2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ハーブ | トップページ | カモミールティー »

2007年6月 1日 (金)

砂時計

今日砂時計が終わってしまった。結末はなんとなく想像できていたので驚きもなく最終回を見ました。ただ今週おばあちゃんが亡くなった時はショックでした(><)杏に時には厳しく時には優しくいつも見守っていたおばあちゃんでしたから。今日砂時計のHPにプロデューサーの挨拶がUPされていました。配役、オーディションだったんですね。小林涼子ちゃん、和真君のオーディションの様子が書かれています。そして最後まで決まらなかったのは大人の杏だったとか。理由も書いてありますが大人大悟はすぐ決まったのかしら?!最後の最後まで私の中では子供大悟、中高大悟から大人大悟への流れが不自然で気になりました。でも楽しみにしていた唯一のドラマが終わってしまって今はとっても寂しいなぁ。このドラマをきっかけに知った和真君。今度夜の連続ドラマに出るとか。大悟=和真君、和真君=大悟君だからそのイメージを吹っ飛ばすくらいの演技をみせてほしいな(^^)

« ハーブ | トップページ | カモミールティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん*^^)/
とうとう大悟終わっちゃったねぇ( ̄ー ̄)☆
みんなが大悟話で盛り上がってるの見て
ほんと楽しかったよ!いや、おもしろかったよ(* ̄m ̄)ふふふ
しばらく寂しいだろうけど今度は次のドラマで盛り上がってね*^m^*)//

ハーブきれいだねぇ~゜▽゜*)
きれいだからもったいない気がするけど
思い切りが必要よね( ̄ー ̄)
ドライフラワーにしたらきれいそう!
ティーは飲んだか~ぃ?*^^*

じゃぁ
おやすみね~^^)//

はなちゃん、こんばんは(^^)
もう夢の中かいっ?!
とうとう終わっちゃったよ(TT)
来週月曜の1時、暇になるなぁ(^^;)

ラベンダーは花が咲きだしたら香りがなくなるみたいで、もったいないけど咲き出すものからカットしています。
カモミールティー飲んだよ(^^)
ハーブティーは香りはいいけど飲むと微妙?!
せっかくお庭にあるんだからいろいろ活用したいしね♪
ではではお休みぃzzzz

みそねぇ~
砂時計終わったね。。
大悟が終わって失恋したみたいで寂しい~~
もう和真君に未練タラタラ~~はぁ~~
和真大悟ホント最高~~!!だったよね
和真君ありがと~~~~だわ
まさかヨンハ君以外でここまでハマるとは・・・
わからんもんだわ~オバ心は。。。

大悟追っかけ隊のみそねぇ~remoちゃんの
おかげで楽しかったよぉ♪
今度は7月の夏ドラだね。。
はなちゃ~~ん又アンチ和真でガンガン
盛り上げてくれよぉ~!!
さてと~!!ヨンハ君の元へ戻ろかしら。。。
只今ねずみクンだから足が重い^^;アハハ~

みそちゃん、おはよぅ~(*゜▽゜*)

あーーーーーぁ・・・・・・本当に来てしまった。
この日が来るのが怖かったよぅ。。。
私も、ラストは、予想通りだったから
「やっぱりな、でも良かった、良かった♪」と思って^^
ドラマはハッピーエンドじゃないと、後味悪いからね(笑)
私ね、昨日見てて、思ったの!
昨日の最終回より、和真君大悟が回想としてじゃなくて
普通に出る最後の日の方が悲しかったって(|||▽||| )
和真君への思いに気づいてから、録画→編集→保存をしたから
和真君DVDは、ほんの少ししかなくて。。。
ちゃんと初めから見てれば良かったぁ。
ちぐさちゃんと同じ、失恋したみたいで悲しいわぁ(T-T)
「砂時計」を見ていたんじゃなくて、和真君を見ていた!って感じ^^
でも、気持ち切り替えて、7月からのドラマに期待しなくちゃ!
今度は、全部録画するぞぉー(*^ー^)/°

あ、ヨンハのこと、すっかり忘れてる(爆)

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
ホント和真君ありがとうだわ!
久しぶりに胸キュン♪しちゃったもん(^^)
そしてちぐさちゃんやremoちゃんと和真君で大盛り上がりができて楽しかったぁ!!
そこにはなちゃんのつっこみがいい味だしていて更に大盛り上がりで(^^)
ちぐさちゃんの足の重いのわかるわぁ(^^;)
アルバム発売までまだあるしそれまではねずみ君だものね。
ところでwishちゃんのところのちぐさちゃんのコメントでオレンジのペンライトって、もしかして(・・?)

remoちゃん、こんばんは(^^)
まぁ最後はうまくいってよかったよね。
きっと和真君と小林涼子ちゃんだったらもっと盛り上がったろうに(^^;)
あまりにも大悟と杏のイメージが和真君と涼子ちゃんになってしまったからその後はなんだかなぁ、って感じで私も和真君の最後の方が悲しかったかも。
remoちゃん、気持ちを切り替えてってヨンハ君じゃのいのね(・・?)
7月の和真君かい?!
そんなこといってるとはなちゃんのカツが飛ぶぞぉ!!


にゃほぉ~~♪みそねぇちゃん

オレンジ?そうだよ~^^
シウォンさんとこで
YONGHA青色ペンライトフリフリ~してくる♪
。。。そんな恐ろしいこと出来ませ~~ん^^;

モテモテみそちゃん
おやすみ~~☆PYH☆←みそ風パクちゃった^^

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
やっぱりシウォン君のオレンジ♪
恐ろしいこと?!・・・ところがどっこい、ヨンハ君のコンサートでオレンジをフリフリした方が私の隣にいたのよ!!
横浜アリーナの時、隣のペンライトが妙にオレンジチカチカしてると思ったらシウォン君の名前が書いてあったもん(--;)
もうびっくりでした(><)

ちぐさちゃんも負けじとモテモテ*(^^)*
ではまたねん☆PYH☆←さりげな~く^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブ | トップページ | カモミールティー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録