2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« サフィニアブーケ | トップページ | ♪着うた♪ »

2007年6月12日 (火)

SFJ更新

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARY

       ・PHOTO GALLERY

NEWS・日本デビュー3周年記念アルバム「present」“オリジナル・ステッカー”プレゼント

何何?!オリジナル・ステッカーですって?!それもお店によって違うじゃない!!私はウインクヨンハ君の所で2枚ともネット注文したんだけどちゃんと付くのかなぁ?!初めからこのステッカーのことを知っていたら違うお店で別々に予約したのにぃ(><)ピクチャーディスクのヨンハ君、きゃわゆいですぅ(≧∀≦)

« サフィニアブーケ | トップページ | ♪着うた♪ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさぁん!私もウインクヨンハです♪
ということは新○堂ですか?ちゃんとステッカー付きますよ♪
チングからステッカーがつくけどお店で違うみたい~と聞いていたのでネット販売でもステッカーがつくところを探したの。
他のお店より安いみたいなのでそれもお得でした♪
ヨンハかわいいね(^o^)丿

きららさん、こんにちは(^^)
きららさんもウインクヨンハ君ですか?
そうです、新○堂です(^^)
ステッカー付くんですね?!
よかったぁ。ネット販売だからダメかなぁ?とちょっと不安になっていたんです(^^;)
でも最初からステッカーの種類が違うとわかっていたらもう1枚は違うお店にしたのに(><)
でもかわいいウインクヨンハ君が2枚だしいいかっ!
ピクチャーディスクもずっと眺めていたいほど可愛いんだもん♪


こんばんは^^
ほんっとにどうしてこう発売間際になって
お知らせが届くの~~~???(ToT)
私はどちらも特典なしのネット買い。。。
せめてステッカー1枚は欲しいから
ひとつキャンセルしたよ~(/_;)
これからは早々予約するのも考えちゃうね~(^^;ゞ
これもポニキャニの戦略か???

wishちゃん、こんばんは(^^)
wishちゃんもネット注文でしたか?!
1つキャンセル?!
早いっ!!
私もネット注文ですがどうやらきららさんのコメント見ると新○堂はネット注文でも付くようで安心しました。
でもどうせなら違うお顔のヨンハ君がほしかったぁ(><)
もう少し早めにお知らせ願いたいですよね(`3´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サフィニアブーケ | トップページ | ♪着うた♪ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録