2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 我が家の小カブ »

2007年6月16日 (土)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。メガネはかけているもののパーカーや帽子なしのヨンハ君・・と思ったら3年前の写真でした(^^;)この写真から3年ですか・・私はまだこの時のヨンハ君とは出会っていなかったけど。こうしてブログをやっているのも、ブログを通してお友達ができたのもヨンハ君のお陰です(^^)ヨンハ君、どうもありがとう♪お友達にもとっても感謝です!どうもありがとう。これからも仲良くしてね*(^^)*

« SFJ更新 | トップページ | 我が家の小カブ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんこんにちは♪お久しぶりです!
私も3年前のヨンハは知らないけど、これからも一緒にヨンハ応援させて下さい。

ブログでいろんな人会う事が出来て私もうれしいです。

ほんとにほんとに良かった*^‐^*
これからも仲良しで、いてね!(*^_^*)

みそちゃん♪
ヨンハにたくさん感謝したいよね*^^*
やさしいお友達がたくさんできたのも
ヨンハが来てくれたからだもんね*^^*
みそちゃん♪これからも仲良くしてね♪
早くまたヨンハに逢いたいよ~!
いつ来てくれるかなぁ。。

みそちゃん、私がみそちゃんに出会えたのは
いつ頃だったかなぁ?
もう随分前からこうしておしゃべりしてた気がするな♪
今年は何の根拠もないけど
みそちゃんに会えるような気がするなぁ♡ 
やっぱりヨンハのコンサート!?(*^^*)

これからもどうぞ仲よくしてね♪
よろしくです~( ^o^)/~~

ちぃちゃん、こんにちは(^^)
今まで私の周りにはヨンハ君のお話ができるお友達は残念ながらいなかったけど、今はこうしてお話できるお友達がいること、ヨンハ君とお友達に感謝したいです。
機械オンチの私だけど頑張ってブログを始めてよかったぁ(^^;)
ちぃちゃん、こちらこそこれからも仲良くしてね(^^)


はなちゃん、こんにちは(^^)
ホントヨンハ君が日本に来なかったら私はこうやってブログもしてないだろうし、はなちゃん達とも出会えなかったよね。
なんとも不思議というか・・・
ヨンハ君サマサマです(^^;)
そうそう、お料理を少し頑張ろうと思ったのははなちゃんのブログのお料理を見て、なんだよ!!
ありがとうね♪

コンサート、アルバムのあとに嬉しいお知らせ、ないかね?!

wishちゃん、こんにちは(^^)
忘れもしない春コンの風船の記事に私がコメントしたのが最初で・・・
まだブログのお友達とお会いしたことはないんだけどいつか実現できたらいいな。
会えそうな気が?!・・・ってことはコンサートだよね(^^)
ヨンハ君に是非お願いしたいね!!
こちらこそ、これからもよろしくね♪

みそさん こんにちは♪
ヨンハを通じていろんな人の輪が広がるね~*
ヨンハチングってみんなほんわかして優しい感じ。。。
ヨンハの人柄と似た人が集まるんだね♪
これからもよろしくね~*

きららさん、こんにちは(^^)
ヨンハ君のお陰できららさんとも巡り会えましたね*(^^)*
ヨンハ君以外のお料理の話やお花についてもコメントいただいたり、輪が広がってとっても嬉しいです。
皆さん、お会いしたことはありませんが、きららさんが言うように優しい人ばかり想像できます。
きららさん、これからもよろしくお願いします(^^)

こんばんは♪みそよ~~ん^^

ホント~!こうしてみそちゃんとお友達に
なれたことヨンハ君にありがとうです♪
何万人といるヨンハ君ファン
こうしてパソコンの中でも凄い確率だよね^^
みそねぇーといつかお揃いのネックレスして
青ペンフリフリ~一緒に出来たら最高!!

ねぇねぇ~みそねぇー♪
友達のあかつきに・・・
シウォン君ボールペンにクリアーファイル
いらな~~~い?^^; 

まだまだヨンハ君には幸せにしてもらおうね^^
じゃ~~おやすみみそよ~ん♪

お帰り~ちぐさど~ん(^^)/
どうよどうよ?!
オレンジ色のコンサートはどうだったのぉ?!

いや~確かにたくさんいるヨンハ君ファンの中でこうやってちぐさちゃんに巡り会えたんだもん、ヨンハ君にありがとう♪だわ!!
“いつかお揃いのネックレスして”ってファンミのヨンハ君のだよね?!
私、コメント読んで大悟の砂時計ペンダントかと最初思ったよ(^^;)
なんならダブルネックレスにしようかね(^-^)

んっ(・・?)
シウォン君のボールペンとクリアーファイル?!
私こう見えてもヨンハ君一筋よん*^^*


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 我が家の小カブ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録