2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新・アルバム | トップページ | 別冊KOREAL vol.4 ・anan »

2007年6月28日 (木)

SFJ更新

会員ページ・MOVIE・・・ヨンハ君からメッセージです。韓国でのお仕事は決まっているのかなぁ(・・?)そしてそしてコンサートは期待して待っていてもいいのぉ?!はっきりしていないけど久々にお仕事のお話が聞けて嬉しいわ(^^)でもぉ~アルバムジャケットのヨンハ君を見てルンルン♪していたのにぃ~MOVIEのヨンハ君は・・前髪が短すぎなんだけどぉ~(><)

« SFJ更新・アルバム | トップページ | 別冊KOREAL vol.4 ・anan »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
あら?みそちゃんはあの短い前髪嫌い??
私はわりと好きなの~(*^^*ゞ
ジャケヨンハもめちゃめちゃ好きだけど~
なんだかSFJのヨンハは男らしくって~(//▽//)

コンサートはホントにあるのかなぁ??
それよりも韓国での活動が先なのかなぁ??
日本で会えなくなるのが
ちょっと寂しいと思ってしまうイケない私です。。。

wishちゃん、こんにちは(^^)
wishちゃんは短い髪のヨンハ君も好きだもんね*^^*
私は春コン前後が好きなんだよね!!
なのでMOVIEを見た時あの前髪の短さにはかなりショックでした(^^;)
でもまぁ髪は伸びるからネ!!

韓国での活動ははっきりしているのかな?!
それはそれで嬉しいことだけどね(^^)
でも日本での活動もストップしているから近いうちに歌声が聴けるといいんだけど♪

みそちゃん。
私もwishちゃんと同じでちょっと寂しさを感じてるよぉTT。
コンサートはあるだろうけどそのあとの事まで
考えちゃったりしてさぁ^^;

それと、前髪っ*^m^*
ヨンハの前髪命っ!組みとしてはあまりにも
短かったよね~*^m^*ぷぷぷ
私も春コン前後♪ダイスキだー*^m^*

はなちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君のこれからの活動は気になるところだね。
韓国での活動が増えればなかなか日本にはこれなくなるだろうし。

はなちゃんも短いと思ったよね?!
もうびっくりよ!!
春コン前後いいよねぇ*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新・アルバム | トップページ | 別冊KOREAL vol.4 ・anan »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録