2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

SFJ更新

30日付 NEWS・「パク・ヨンハ」ファンイベントツアーチャリティー内容変更

♪ココログメンテナンスのお知らせ♪

31日(火)21時~8月1日(水)15時までです。コメントはできないと思います。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

2007年7月27日 (金)

ゴーヤ

ゴーヤ
やっとゴーヤの実がつきました。ゴーヤの花は黄色でとってもかわいいんですよ。8月に入ったらゴーヤチャンプルできるかな。楽しみですぅ*^^*

2007年7月26日 (木)

SFJ更新

・Newシングル「永遠」発売記念イベント日程決定

・TV情報

ちぐさちゃん、教えてくれてどうもありがとう(^-^)

TVはもうファンの間ではわかっていたスマステ。久しぶりにTVでヨンハ君に会える。それも生放送だなんてすごく楽しみです(^^)イベントは29日(水)18:30開演(予定)。果たして当選者は何名なんだろう。なんともその日は都合が悪いのよねぇ(--;)万が一当選したらなんとか行けるよう考えるつもり?!だけど・・・当たらないかっ(^^;)私くじ運悪いからいつも悪い方へ考えちゃいます(^^;)

2007年7月24日 (火)

ポテサラサンド

ポテサラサンド
夕飯にポテトサラダを作って余ると次の日の朝トーストにつけて食べるんですが、rinさんのポテサラサンドが美味しそうだったので真似てみました。パンはフランスパンではなく田舎パンという茶色い粒々が入ったものでしたが美味しかったです(^-^)

わらびもち

わらびもち
昨日はわらびもちを家で作って3時のおやつに食べました。作ったといってもわらびもち粉を混ぜただけだけど(^^;)

2007年7月23日 (月)

SFJ更新

NEWS・Newシングル「永遠」詳細決定

初回限定盤の特典、パズルは3タイプあってどれか1タイプが入っているとか。選べないのねぇ(^^;)でもパズルって小さいんだろうな?!

とうもろこしの収穫

とうもろこしの収穫
先日とりあえず1本収穫してみました。食べたら・・・“甘い!”とっても美味しかったですよ。

皆さんお久しぶりです。なかなかお返事、更新ができなくてごめんなさい。子供が夏休みに入り自分の時間がなかなか取れません(TT)皆さんのブログにも遊びにいけなくてごめんなさいね(^^;)

2007年7月18日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付き。帽子にパーカーだけどメガネはしてないわ(^^)ウフフ♪

2007年7月17日 (火)

SFJ更新

☆会員ページ・INFORMATION・・・会員の皆様へお知らせ

☆NEWS・ファンイベントツアー決定!

remoちゃん、今日は教えてくれてどうもありがとう(^^)朝からバタバタ子供の用事で出掛けていたので助かりました。今やっとくわしい内容を確認したところです。まぁ、なんとも急な内容ですねぇ(^^;)5,6日は家族で予定が入っています。でも昨年のハワイの時もそうですが、そんな予定がないとしても主婦で小さい子供のいる私は悩む間もなく無理な話です。8月にあるシングル発売記念イベントは抽選なのでヨンハ君に会える保障はないし、この分だとヨンハ君にはずっと?!しばらく私は会えそうにはないわぁ(TT)

        

2007年7月16日 (月)

とうもろこし

とうもろこし
我が家のとうもろこし。すくすく育ってそれなりの大きさになりました。ただ・・収穫時がわかりません(^^;)ツブツブの部分が隠れているしトマトみたいに色が付いたりしないし。採りごろはいつだ(・・?)

2007年7月13日 (金)

じゃがいものシャッキリサラダ

じゃがいものシャッキリサラダ
本当はタラコや明太子などと和えればもっと美味しいんだけど冷蔵庫になかったからシンプルに。茹でた千切りじゃがいもと水菜をマヨネーズと塩胡椒で和えただけ。シャキシャキした歯ごたえが美味しいよん(^-^)

2007年7月12日 (木)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
今日はremoちゃんのレシピを見ながらキムチ雑炊を作りました。もちろんそらまめちゃんからいただいたじゃがいも入りで。見た目はイマイチだけど美味しかったですよ!汗いっぱいかきましたぁ(^^;)私はうどん好きなのでよくキムチチゲうどんは作るけどコチュジャンを使ったことはなかったんです。でも今日買ってきて入れてみたら美味しかったのでこれからは色々な料理にも使ってみようかな。そらまめちゃん、remoちゃん、ありがとう♪

ちなみに昨日のお昼は子供もいたので、こうちゃんレシピから“スパニッシュ風オムレツ”を作りました。じゃがいものさいの目に切ったのをゴロゴロ入れて美味しかったですよ。夜はじゃがいもと玉ねぎの味噌汁。子供は旦那さんの味噌汁に入っていたじゃがいもを横取りしていました(^^)どちらもバタバタしていて写真を撮るのを忘れちゃいました。ごめんなさい(^^;)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付き♪

2007年7月11日 (水)

じゃがいも

じゃがいも
まずは・・遊びにきていただいた皆様、ココログメンテナンス中で申し訳ごじゃいませんでした。私も全然知りませんで(^^;)

月曜日にそらまめ宅急便がきましたぁ(^^)美味しそうなじゃがいもです!!そらまめちゃん、どうもありがとう!

2007年7月 9日 (月)

豪華5点セット

豪華5点セット
先週金曜日にちぐさちゃんから豪華5点セットが届きました!ちぐさちゃん、どうもありがとう!

2007年7月 6日 (金)

大悟のネックレス

大悟のネックレス
先ほどネット注文していた“大悟のネックレス”が届きました。箱はヨンハブルー。中には大悟が首から下げていた小さな砂時計のネックレス。当たり前?!だけどちゃんと砂が落ちていきます(^^;)普段使いにするつもりがまたきれいに箱にしまっちゃったよぅ(; ^3^)

肩ごしの恋人

昨日から新しいドラマ“肩ごしの恋人”が始まった。“砂時計”で大悟役だった和真君が出るので見ることに(^^)いきなり初っ端安住さんの顔が出てきてびっくりしたけど。そして米倉涼子さんのテキパキサバサバした役がとってもテンポよくっていい感じ♪で・・しばらくして待ちに待った和真君登場!!“砂時計”では田舎の少年なので服装もそれなり?!でしたが今回は微妙にちょっと違う。ちぐさちゃんが楽しみにしていた和真君の裸もちらっと見えたりして(* 〃∀〃)なんだか大人っぽいドラマに中で和真君がどう絡んでいくのかこれからとっても楽しみです*^^*

2007年7月 5日 (木)

SFJ更新

4日付・会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付きに日本語のメッセージ♪写真のヨンハ君はいつものスタイル(^^;)日本に来たのは本当だったんですね。皆さんよくご存知で(^^;)

2007年7月 2日 (月)

SFJ更新

NEWS・Newシングル2007年8月29日発売決定

タイトルはまだ未定のようですが初回限定盤と通常盤の2枚だそうで・・・最近はヨンハ君以外でもこの手のパターンが多いような気がします(^^;)発売日前後にはプロモで日本に来てくれるかなぁ*^^*

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録