2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 肩ごしの恋人 | トップページ | 豪華5点セット »

2007年7月 6日 (金)

大悟のネックレス

大悟のネックレス
先ほどネット注文していた“大悟のネックレス”が届きました。箱はヨンハブルー。中には大悟が首から下げていた小さな砂時計のネックレス。当たり前?!だけどちゃんと砂が落ちていきます(^^;)普段使いにするつもりがまたきれいに箱にしまっちゃったよぅ(; ^3^)

« 肩ごしの恋人 | トップページ | 豪華5点セット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、届いたんだね?*^m^*
昨日から和真くんドラマが始まって~
今日はネックレス♪
ますます和真テンションがすごいね?みそちゃん?*^m^*
昨日私も見たよ~*^^)/
ちょっと刺激的内容でビックリしちゃった*^m^*
みそちゃんたち興奮してるだろうな~って
見てたら楽しかったよっ>▽<)//プププ
また来週も見ちゃうよ~ん* ̄m ̄)ノ♪

はなちゃん、こんにちは(^^)
はなちゃんも昨日はドラマみたんだね!!
久しぶりに夜の連続ドラマを見たよ!
なかなかテンポよくって来週も楽しみだわん♪
ネックレスも届いてすっかり和真君モード(・・?)
そういえばヨンハ君のネックレスはどこやったっけ?と探してみたんだけどぉ・・・どこにも見つからないのぉ(><)
私ったらどこに閉まっちゃったんだろう・・
ヨンハ君のは高級ネックレスだからなぁ(^^;)

へろ~♪みそちゃん、はなちゃん(*^m^*)

大悟ネックレス(; ̄- ̄;)
私、けっきょく買ってないよぅ・・・・・。
ちぐさちゃんに怒られそう(゚Д゚l|i|)
はなちゃん、私は、めっちゃ興奮しておりましたぞ!
ドッキン、ドッキンしちゃったもん(笑)
ね~?みそちゃん?ムフフフ、一緒にしちゃった。

ねね、ヨンハのネックレスって・・・何?
どんなの~?
その高級ネックレス、見つけ出して写真見せて(*^m^*)

みそさん~こんばんは。^-^
大悟君が肌身離さず着けていたあのネックレス!!
やっぱり~可愛いねぇ~~^-^v
ちゃんと砂も落ちるんですねっ!
昨日のドラマ今朝見て・・・@0@;
(朝見るものではないですね!^^;)
今回は崇君ですね~やっぱり学生役で。
のっけから○○○シーン見せられちゃって...--;
次回はどうなるんでしょう~?
また 楽しみができました☆^0^☆

みそちゃーん、こんばんはぁ♪

わ~ぉ☆
砂時計がネックレスになってんのにゃ?
(話題に乗り切れてない?ウソッ?(*_*;?)
ワタシもほしいなぁ♪

ドラマも観たわよぉ(@_@;)
ビックリ☆ドキドキ★やったけど~、
これからが楽しみよねぇ♪
ワタシも、毎週観るじょ~~ヽ(^。^)ノ
うひひぃ。。。

こんばんわ~みそちゃん^^
お揃いだね♪
これ可愛いよね。
普段も気軽に出来ていいね~
ジーンズにTシャツに合うよね。
みそちゃんはジーンズなんて履くの~?
私は年中ほぼジーンズ~~~
スカートを忘れて完全オス化~~してます。

わ~~い♪
そらまめちゃんまで和真君見てくれるんだ。
嬉しいにゃ~^^

無気力みそねぇ~みんなにお返事頑張ってね~♪

remoちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
え゛?!remoちゃんは大悟ネックレス注文してなかったけ?!
てっきり注文していると思っていたよぅ!!
それにしてもドキドキハラハラしちゃったよね(^-^)
みそばぁ、心臓に悪いですぅ*^^*

ヨンハ君のネックレスは去年のファンミで売っていたやつだよ!!
私はファンミ当日は売り切れで買えなかったからそのあとのネットショッピングで買ったんだよ!
探したら出てきました(^^;)
なんたって大悟ネックレスの5倍?!くらいのお値段だからねん♪

rinさん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ネックレス可愛いですよ!
革紐のネックレスは可愛いので大好きなんですぅ!

rinさんもドラマ見たんですネ。
連続ものって録画しても結局なかなか見れずたまってしまうのでよっぽどじゃないと見ないんですが今回は見ますよ~!!!
ホント今週が楽しみですね。

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ネックレス可愛いですよぉ!!
バリバリ普段使うつもりで買ったのに閉まってしまったぁ(^^;)
あとで出そうっと!!

そらまめちゃんもドラマ見たんだね!!
なんだか皆見ているから視聴率とかいいのかなぁ?!
今後の和真君に期待!そして・・そらまめちゃんも和真君ファンの仲間入り(・・?)

ちぐさちゃ~ん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
やっとちぐさちゃんのところまできましたぁ!!
お揃お揃のネックレス♪
ジーンズね、履く履くよぉ!!!
でも昔はね、ズボン(ズボンとはいわないかっ!)は履かなかったよぅ。
スカート派だったんだけどいつからかズボンも履くようになり、子供を産んだらもうずっとジーンズだよ!!
抱っこもしなくなったからスカートでも履こうと昔の出して見たものの太って履けなくなり~のですぅ(--;)

皆が見ている和真君出演のドラマ♪
すごいよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩ごしの恋人 | トップページ | 豪華5点セット »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録