2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 豪華5点セット | トップページ | SFJ更新 »

2007年7月11日 (水)

じゃがいも

じゃがいも
まずは・・遊びにきていただいた皆様、ココログメンテナンス中で申し訳ごじゃいませんでした。私も全然知りませんで(^^;)

月曜日にそらまめ宅急便がきましたぁ(^^)美味しそうなじゃがいもです!!そらまめちゃん、どうもありがとう!

« 豪華5点セット | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん、こんばんち!

昨日のメンテ☆
ワタスもじぇんじぇん、知らんかったぁ(*_*;
“予告なし”にすることもあんのね?^^;?

じゃがくんたち~☆
みそちゃん家じゃ、どんな姿にヘンシ~ンすんのかなぁ?
また写真見してケロリ~~ンヽ(^。^)ノ
楽しみにしてるちゃ~♪

みそちゃん、こんばんは(*^ー^)/°

良かったぁ~、今日は大丈夫そうだね^^
私もね、昨日コメント書いて、ポチッとしたら
消えちゃった~よ(◎_◎;)
予告なしにメンテは、やめてほしいよねぇ。

ところで、じゃが君達、みそちゃんちにも
飛んで行ったのね~(*^m^*)
マジ、めっちゃ美味しいから!!!
そらまめちゃんに感謝、感謝だねヽ(・∀・)ノワーィ♪

おはよ♪
みそよ~ん☆そらまめにゃん☆レモち~ん☆
今日は和真君DAYだよぉ~♪
またツバごっく~ん...のシーンあるかなぁ~~~
みそばぁの心臓に悪いかぁ~~

みそねぇ~♪
ジャガ料理を早くお見せ~~ぇ^^


そらまめちゃん、こんにちは(^^)
メンテナンスはちょっと長かったよね(^^;)
夜中にメンテするとか時間帯を考えてほしいよね。

じゃがいもってこう見るとなんとも可愛いお姿だわ♪
今日のお昼はremoちゃんのレシピを見ながらキムチ雑炊にしたよ!!
あとで記事更新するね(^^)/

remoちゃん、こんにちは(^^)
先日はメンテナンス中でごめんね。
最近はパソコンする時間が減っていたからメンテナンスがあるの知らなくって私もびっくりしちゃった(^^;)

ジャガイモ美味しいよね(^^)
ホントそらまめちゃんに感謝です!!
なんか売っているのとは味というか歯ごたえ?!というか違うんだよね!!
今日のお昼はremoちゃんレシピを参考に作ったよ!!

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
今日は和真君に会えるね!!
どんなシーンがあるかなぁ?!
あんまり刺激が強いとみそばぁ、鼻血でちゃうぞぉ~!!
ちぐさちゃんはきっとパ○ツ姿とかまたまた期待してるんだろうなぁ(^-^)

じゃがいもちゃん、昨日は写真撮り忘れたよ(^^;)
今日はあとでねん♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華5点セット | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録