2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫& パンナコッタ | トップページ | SFJ更新 »

2007年7月 2日 (月)

SFJ更新

NEWS・Newシングル2007年8月29日発売決定

タイトルはまだ未定のようですが初回限定盤と通常盤の2枚だそうで・・・最近はヨンハ君以外でもこの手のパターンが多いような気がします(^^;)発売日前後にはプロモで日本に来てくれるかなぁ*^^*

« 今日の収穫& パンナコッタ | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ちゃぉ~、みそちゃん(*^ー^)/°
元気にしてるかな?
私は、またしても、無気力っすぅ(;^-^;)
最近、色々更新があって、ヨンハファンには、たまらんね♪
新曲、発売日がわかって、良かったぁ~♪
でも、またまたまたまた、2種類出すんだね。。。
金銭的には辛いけど、1曲でも多くヨンハの歌が聴けるのは、嬉しいよね~(*^m^*)
いよいよ今週、和真君始まるねー!!! ウホッ♪

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃん、無気力ぅ?!
私もなんだかかったるいよぉ(--;)
たいした用事じゃないけどチョコチョコ用があってゆっくりできないんだよね。
今日も車の点検で朝からディーラーに行ったりして(^^;)
でもヨンハ君のアルバムを聴いてなんとか元気に過ごしているよぉ!
和真君、来週だね!
どんな和真君なんだろ?!
すっかり大悟とは別人なのかなぁ?!
すっごい楽しみだね♪

みそちゃん あんにょん♪
また金欠になるね;限定版と通常版~内容がちがったり
ピクチャー盤だったり。。。(^_^;)う~んなかなかお金のかかることやってくれるてかこちらの欲求をうまく利用されてる感じもしますが;
どんな曲か楽しみだね~♪
「砂時計」見られるときは見てたよ!スマスマでもパロディーにされてて似てなかったけど人気があったのだなと思います。
大悟くんは何かドラマかなにかするの?少年時代の子かわいかったね♪
また一からちゃんと見たいです。途中抜け抜けなので~*

きららさん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
金欠・・・そうなんです(--;)
昔は1枚だったCDは今はなぜか2枚売りが当たり前状態ですよね(^^;)
でも久しぶりのシングル♪
とっても楽しみですよね。

きららさんも砂時計見ていたんですね!!
もうすっかりはまってしまいました(^-^)
大悟の中学生高校生役の和真君が今日のドラマにでるんですよ。
TBSの肩ごしの恋人。
大悟とは違う和真君が見れそうです。
もしよかったらこちらもどうぞ(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫& パンナコッタ | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録