2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 肩ごしの恋人 »

2007年7月 5日 (木)

SFJ更新

4日付・会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付きに日本語のメッセージ♪写真のヨンハ君はいつものスタイル(^^;)日本に来たのは本当だったんですね。皆さんよくご存知で(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | 肩ごしの恋人 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、みそちゃん、やっとこの日がぁ!!!
嬉しいよね、嬉しすぎるよね~???
ヨンハじゃなくて、和真君だよーーーーーー!!!
あと1時間半かぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ♪

ヨンハが来日中だというのに(;^-^;)
アハハハハ・・・fan失格かしらぁ(汗)
でも、ヨンハの短パン姿、かわいいね^^
せっかく日本にいるんだから、ちょぃちょぃupして欲しいよね~!
私のテンションを上げてくれぃっ!!!

remoちゃん、もうすぐよ!もうすぐ!!
久しぶりに和真君に会えるね!!
それもちょっと大人のぉ*^^*
このあとテレビの前で正座だわ(^^)

ヨンハ君短パンだった(・・?)
私フードしか気付かなかった(^^;)
私の方がファン失格かもぉ(><)
あとで短パンチェックしにSFJに行ってきますぅ。
あとで~・・・

みそちゃん、こんばんはぁ♪

おッ?
今日から「和真君」のドラマ、始まったのにゃ?
知らんかったぁ。。。^_^;
さっそく、ワタシも観てみよっと~!
うひうひ。。。(^^ゞ

ヨンハち、来てるんだねぇ♪
TVとか、出ないのかねぇ?
待ち遠しいなぁ。。。(~_~;)
みそちゃん、抽選ハガキ出したの~?
ワタシゃ、まだだよぉ~(>_<)
あちゃー☆

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君のベストアルバムが出て、日本に来ていてすっかりヨンハ君モードだったけどぉ・・・忘れちゃいけないっ!和真君のドラマがありましたぁ!!!
是非そらまめちゃんも見てチョ♪

ハガキね、まだ出していないよぉ(^^;)
そらまめちゃんもまだなんだね。
なんだか出し忘れそうでちょっと怖い(><)
当たりそうにはないんだけどね(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 肩ごしの恋人 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録