2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« じゃがいも | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

2007年7月12日 (木)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付き♪

« じゃがいも | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、今日は和真君の日だけど
やっぱ、ヨンハからメッセージあると嬉しいよね!
なんだかちょっとだけテンション上がった(〃∇〃)
日本語が、かわいいんだもーん♪
次は、大サービスで、帽子無しの写真でお願い(笑)

さ~て、今日はどんな和真君が見れるかなぁ(*^m^*)
あと2時間半だーーーーーーー!ドキドキドキドキ☆

みそよ~ん
ヨンハ君からメッセージ来たね~☆
言うまでもございませんがぁ~~~~
何よりも嬉しいね♪
エッ?ちぐばぁが言うとウソぽい?
ホント~にそう思ってますってばぁ~~~^^
でーーーー!!
録画した録画?
乱れた和真君のハダカ~♪来るわよ~ん
じゃ~レモちゃんとこに行って来る。
みそばぁ~は鼻血ポタポタになって来てよ~ん♪

remoちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君からのメッセージ♪
日本語で頑張ってるね。途中韓国語になるところがヨンハ君らしい?!

見たぞ見たぞ!和真君(^-^)
いきなり裸できっとちぐさちゃんはヨダレたらしてるんだろうなぁ。
でも出番は少なめでしたねん(^^;)

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君のメッセージ、やっぱり嬉しいね!!
ちぐばぁ、オレンジ君に浮気していないよね?!
浮気はダ~メ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ♪  ←失礼(^^;)

録画したけど10時から見れましたぁ!!
いきなり和真君の裸でちぐさちゃんは興奮しているんだろうなぁ(^-^)
来週はもっと出番があるといいんだけどぉ!!


ちょっと~~~!!みそよ~ん♪
オレンジ君は
浮気相手にもならないならな~~い^^;
でも・・・
ハダカ♪はヨンハ君から和真君に
浮気しちゃいそう~~^^/和真君の方が好み~~
またみそばぁからダメだし食らうかしら。。。^^;

さぁ!みそばぁから雷落とされないうちに
寝~間~ひょ~☆☆☆

ちぐさちゃ~ん、ゴロゴロドドーンこんにちは(^^)
よかった、よかった(^^)
てっきりオレンジ君にちょっと心奪われていったかと思ったよん♪
でもぉ~裸は和真君がいいって~?!
まぁ、確かに若いしねぇ(^^;)
でも和真君もヨンハ君と同じくポチャ系だよね?!
気をつけないと太るタイプかしらん♪
まぁ、人の心配している場合じゃないけど私ったら(・・;)
ヨンハ君も早く王子に変身してくれないとみそばぁ寂しいわぁ(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいも | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録