2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« とうもろこしの収穫 | トップページ | わらびもち »

2007年7月23日 (月)

SFJ更新

NEWS・Newシングル「永遠」詳細決定

初回限定盤の特典、パズルは3タイプあってどれか1タイプが入っているとか。選べないのねぇ(^^;)でもパズルって小さいんだろうな?!

« とうもろこしの収穫 | トップページ | わらびもち »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

はいっ*゜゜)/
パズル♪全部ほしいんですがどうしたら
いいでしょうか?

きっとまた小さいんだろうね*^m^*
でもあのジャケヨンハ
前髪長くてよかったね*^m^*
初回限定盤のヨンハが好きだなぁ//▽//

パズル欲しさに3枚買ったとしてもちゃんと3タイプとは限らないもんね(^^;)
まぁ、買ってからのお楽しみでしょうか(^^)
なんだか夏休みだし予約するの忘れそうだわ。
ヨンハ君の髪型、ん~私にとっては結構大事だわ。
アルバムよりは長くなってたり・・・なんて思ったけどアルバムよりは短いよね?!
でもとびきり短くはないからOK(^^)/

はなちゃん、3種類、出るまで買いなさい!
な~んてね(*^m^*)

3種類欲しいよね~!!!!!
前髪(爆) 確かに、長くてホッとした。。。
髪型は重要よね~(*^m^*)
でも、私的には、笑顔も重要なんだけどなぁ♪
ま、今回のは、これはこれで良しってことで^^

でもさ、怖いもの見たさってのあるじゃん?(笑)
とびきり短いのも・・・見てみたいと思わない?

とにかく、色んなヨンハが見たいっす~(〃∇〃)

みそちゃ~ん!

ジャケ写真、かわいいねぇ♪
チェックのシャツが、若々しくって、
良く似合ってるなぁ~(*^。^*)

パズル。。。
大きさも、確かに気になるじょ☆
どんくらいだろねぇ?早く見てみたいなぁ♪
楽しみだぁ~~ヽ(^。^)ノ

remoちゃ~ん、3種類ねぇ、出るまで買うのかい?!
やっぱり髪型大事よね(^^)
私は前髪の長めが好きだから短かったらちょっと~(^^;)
remoちゃん、怖いものみたさって坊主とかスポーツ刈りとか見てみたいのぉ(・・?)
想像つくようでやっぱり怖い?!
で、確かに笑顔も重要だよね。
ヨンハ君の笑顔は素敵だもん♪


そらまめちゃん、こんにちは(^^)
パズルの大きさ、気になるでしょう?!
こないだの特典のステッカーだっけ?!
想像以上に小さかったもんね(^^;)
でもパズルがあんなに小さいとピースは何ピースだぁ?!
早くみてみたいよね(^^)

ははは(>▽<)
3種類揃うまで頑張っちゃおうかしら* ̄m ̄)/
パズルが難しくて完成できなかったらどうしよう。
きっと小さいからそんな心配はいらんかぁ^^;
前髪、アルバムの時は長かったね//▽//
ムービーの時はやけに短すぎたでしょ?
あれじゃなくてよかったわぁ~* ̄m ̄)/

はなちゃん、おはよう(^^)/
でもって~お返事ごめんなさ~い(^^;)
昨日お返事するの忘れてしまったようで・・・今気がついたの。(><)
許してちょうだいね(^^;)

はなちゃん、3種類頑張っちゃう?!
パズルが難しくてなかなかヨンハ君のお顔が完成しないのはちょっと辛いよね(--;)
3種類のうちどれに当たるかも気になるけど、パズル自体の大きさとかも興味深々だね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうもろこしの収穫 | トップページ | わらびもち »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録