2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ポテサラサンド | トップページ | ゴーヤ »

2007年7月26日 (木)

SFJ更新

・Newシングル「永遠」発売記念イベント日程決定

・TV情報

ちぐさちゃん、教えてくれてどうもありがとう(^-^)

TVはもうファンの間ではわかっていたスマステ。久しぶりにTVでヨンハ君に会える。それも生放送だなんてすごく楽しみです(^^)イベントは29日(水)18:30開演(予定)。果たして当選者は何名なんだろう。なんともその日は都合が悪いのよねぇ(--;)万が一当選したらなんとか行けるよう考えるつもり?!だけど・・・当たらないかっ(^^;)私くじ運悪いからいつも悪い方へ考えちゃいます(^^;)

« ポテサラサンド | トップページ | ゴーヤ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やほ、みそちゃん(*^-^*)
私んとこにも、ちぐさメール来たよ~♪

TVの情報は、噂なのかな?って思ってたから
ちゃんとSFJにupされてホッとしたよね^^
18日が本当に楽しみだわ~!!!
イベントねぇ・・・。
29日は、私も家族で予定入れちゃってるんだよね。
実家+弟一家+私んち。
ズラしてもらおっかな(*^m^*)
って、心配しなくても当たらないか?(笑)
アハハハハハハハハハハハ(;^-^;)

remoちゃん、こんばんは(^^)
スマステ、はっきりわかってよかったわ!!
久々のTV.それも生放送だもんね(^^)

29日、remoちゃんは旅行?!
これ微妙だよね。
行けるとわかっていれば変更するけど当たる確率低そうだもんなぁ(^^;)
どうなんだろ?!
武道館でドド~ンと1万人とかだったら当たる気?!もしないでもないけどバレンタインパーティーみたいに少人数じゃなぁ(^^;)
私は当たらないと思ってるんだよねぇ(^^;)


こんばんわ~みそちゃん

エッ~~~~!!
みそちゃんもレモちゃんも予定入ってて
行けないかも~~??なの。。。
そう言うみそちゃんとレモちゃんにかぎって
まぐれ当選しちゃうんだよねェ~~♪
私も。。日帰りがムリなら考えもの~~!!

イベより確実に会える
スマステの方が嬉しいよねェ~^^

またヨナ最新情報が出たら流して
無気力隊を起すわぁ~アハ

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
いや~できることなら土日がよかったわ(^^;)
その日午前中だけ幼稚園があって午後はちょっと用事がぁ(TT)
その用事をなんとかクリアしてもチビをどこかにあずけなくちゃいけないからねぇ(^^;)
いやいや私、この手の当たったことないのよぉ(^^;)
なんかどのイベントや公開放送などどれも当たっている人っているよね?!
そういう方がうらやましいわ!!
とりあえずスマステ楽しみにしてみますぅ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテサラサンド | トップページ | ゴーヤ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録