2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年8月 2日 (木)

おうちでスタバ?!

おうちでスタバ?!
先日コンビニでスターバックスコーヒーのキャラメル(写真右)を買ったら美味しかったので今日はコンビニにあった3種類を買いました。本当はお店でゆっくり飲みたいところだけどなかなか行く機会がないのです(TT)とりあえずはコンビニスタバで我慢(;´∩`)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ほんとだぁ*゜▽゜)//
スタバだわ~♪
しかも3種類もある~!
おウチでスタバもなかなかいいかもよ*^^)//
あれから飲んだかなみそちゃん*^^*
みそちゃんはコーヒー好きなの?
私はスタバ好きだけど実はコーヒー苦手であんまり
飲めないんだ^^;
でもスタバみたいにチョコとかキャラメルとかほかの味がついてるのは好きなんだよね^^

ではでは~
おやすみ~*^^)//またね~♪

みそちゃん、こんちは♪
はなちゃん、んちゃ!

偶然だにねぇ(^。^)
ワタシも今日、コンビニスタバ☆の、
キャラメル味飲んだよぉ♪
濃厚で~甘くって~おいしいよねぇ♪
あとねぇ、ラテとエスプレッソがあったじょ。
今度買ってみよっかな~^m^
ワタシら、気が合うじょねッ(*^。^*)?
ぐふふ。。。

みそちゃん、お久しぶり~(*^-^*)
やっと遊びに来れたよぅ!!! 嬉しい♪

コンビニのスタバ~♪私も飲んだことあるよ^^
美味しいよね~(*^m^*)
スタバって、高いし、いつも混んでるし
なかなか行く機会無いんだよねぇ(|||▽||| )
↑のキャラメルは飲んだことないんだけど
どぉ?美味しかった~?

あ~、チョコにスタバコーヒー♪
これ最高だよーーー(*´ー`*)

みそちゃん、こんばんは^^
私もコレ↑大好きで3種類飲んだよ~♪♪
普段はノンシュガーのコーヒーしか飲まないけど
(ケーキで糖分取り過ぎだから(* ̄m ̄)プッ)
スタバは別~^^*
キャラメルは結構甘めだよね。
私はラテが一番好き~(*^。^*)
また飲みたくなってきた♪

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
飲んだよぉ~!!
まずキャラメルを1人で。
で、今朝私はラテで旦那さんが黒いの【名前忘れたっ^^;】
やっぱりキャラメルが1番すきかなぁ。
黒いのをちょっと飲ませてもらったけどこれは苦かった(^^;)
元々実家にいた時は紅茶派だったけど結婚してコーヒー派になったの。
でもいつも牛乳たっぷりのカフェオレタイプです(^^)
でもってスタバでコーヒーは飲んだことがないわ(^^;)
名前にフラペチーノ?!が付くものを注文するよん♪


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
お返事おそくなってごめんなさい(^^;)
そらまめちゃんもチャラメル飲んだの?!
すご~い!私達気が合うわん♪
コレ美味しいよね!!
でもって他のも飲みたくなって3種類購入してみたよ。
そらまめちゃんも残り2つの味、チェックしてみてね!!

remoちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
パソコンの具合はどうかしら?!
先日ちぐさちゃんがヨンハ君の祟り?!で壊れちゃったもんね!!
remoちゃんも和真和真♪と言ってるからヨンハ君の祟りかしらん(^-^)
ということは次は私~(@@)

スタバ、確かに高いわね。
ちなみに我が家から1番近いスタバは田舎だから?!空いてるぞぉ!!
チョコにスタバコーヒー?!
甘甘コンビだね。
今度試してみよっと!

remoちゃんもキャラメル飲んでみて!!
美味しかったよ!
ただちょっと甘めかしら?!

wishちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
wishちゃんはいつもコーヒーはブラック?!
大人だぁ!!
私は苦くてダメなんだよね。
昔は砂糖の量を気にしていたけど最近はなんだかたくさんかも(><)
キャラメルは確かに甘いかもね。
ラテは普段私が飲んでいるコーヒーに近いので1番安心?!できる味で~す!!

みそちゃん、ごめ~ん。
ブラックではないの~^^;
ミルクは入れるけど~砂糖は抜きで飲んでます(*^^*ゞ
甘いもの好きだからせめて砂糖抜きにしています~。
ただの気休めだね~(* ̄m ̄)プッ

wishちゃん、こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ミルクだけ入れるスタイル、私もしたことありますよ。
でもやっぱり苦いから砂糖入りに(^^;)
体のためにはやっぱり砂糖抜きかしら。

なかなかwishちゃんのところに遊びにいけなくてごめんね。
ヨンハ君情報もすっかりうとくなります(^^;)
夏休み期間中は我慢です(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録