2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 二学期 »

2007年8月25日 (土)

凹みぎみ

久しぶりにパソコン開いたらイベントのハガキがあちらこちらで届いている。私のところは今日も届かないってことは外れよね(TT)イベント当日は用事があるけど万が一当選したらなんとか行けるよう都合をつけるつもりがやはりそんな心配はいらなかったです(^^;)でもバレンタインパーティーの時のように小さい会場ならなんとかあきらめつくけど今回は5000人も入る会場らしく、おまけにヨンハ君が手渡しでプレゼントをくれるとか。これではかなり凹みます(TT)私ってトコトンくじ運悪いんだわ(><)行けるお友達は是非是非楽しんできて下さいね(^^)/

« SFJ更新 | トップページ | 二学期 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん!

(もしかしたらば~?
 ワタシら、遭遇中かにゃ~(*^^)v)
遊びに来てくれて、ありがとね~♪

ふーん。。。
そうなんだにゃ~^^;
5000人&手渡しってか~?
そりゃ、凹む気持ち分かるわさ~☆
ワタシも、くじ運悪いのよねぇ。。。(>_<)

みそちゃんも、ワタシも~、
アジャ☆アジャ☆ファイティーーンヽ(^。^)ノ

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
そうなのそうなの!!
そらまめちゃんの前後を行ったり来たりしていたと思うよ(^-^)
いや~今日久々パソコン開いて情報見て驚いちゃったもんね(^^;)
歌ってトークくらいならまだしもね(--;)
手渡しって!!それも5000人(@@)見たいな(^^;)
こういうの当たった試しがないからかなりのくじ運なしよ(--;)!
まっ、TVでちらっと芸能ニュースで見たいもんだよね(^^;)


みそちゃん こんばんわ(^^)
そらまめちゃんに続き外れた友達が来たよぉ~^^
私もかなりの凹み様で食欲が失せてます。
ヨンハ君から手渡しプレゼントを逃しちゃうとは・・・
ようやく義理の姉様2人から解放された矢先に
こんな悲しい現実が待ってたとは。。。
それも和真君追っかけ隊~!!3人揃って^^;

みそしゃん!う~っ;私もはずれたぁ@
まっ仕事もあるし行けないんだけどね(^_^;)
もし当たったら飛行機で行って帰りは高速バスが安いかな?とかシュミレーションしたりして。。。
今度は大きな会場~*たくさんの人がヨンハに会えますね♪
めざましTVとかで放送してくれないかな?

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
今回はかなり凹んでいます。
ちぐさちゃんは食欲が失せているの?!
私はやっぱりヤケ食いかなぁ(TT)
ちぐさちゃんがそばに住んでいたら絶対愚痴大会するのになぁ(TT)
和真追っかけ隊・・凹みまくってるよ~(--;)

きららさん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
きららさんも外れ組ですか(--;)
私もちょっとお仕事があったんですが、当選した時はどうにか都合つけて子供は実家に・・・とか色々考えていました。
きららさんもシュミレーションしましたか(^^;)
TVで放送したら見たい気持ちと見て再びショックで凹み倍増しそうで怖いんですよね(TT)

みそちゃん*^^*
元気かな?
ヨンハがSFJにメッセくれたね^^
優しいヨンハです*^^*
今日でチビちゃんの夏休みは終わりかな?
明日からもう9月だねぇ。。
まだまだ暑い日は続きそうだけどこれまで
堪えてきたんだからガマンできるかしら?
私は最近すっかりクーラーに頼っているよ^^;
また来るねみそちゃん*^^*)v

はなちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
長かった夏休みもやっと終わり今日から幼稚園が始まりました。
また少しは自分の時間ができブログを更新したり遊びにいったりできると思います。
その時はよろしくね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 二学期 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録