2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年8月19日 (日)

SFJ更新・スマステ

17日付会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。

18日、待ちに待った生放送スマステの日。眠い目をこすりながら11時30分まで待ちました(^^;)1番気になっていたのはSFJムービーで見た前髪で・・・あのままだったらどうしよう(><)なんておおきなお世話だが心配したけどなんと伸びたのか?!何か付けたのか?!ムービーとは違う前髪だったので少しほっとしました(^^;)ヨンハ君を紹介するのにやはり欠かせないのか今でも“冬ソナ”なわけで・・・なんだかなぁと思ったり。またせっかくスタジオに生でヨンハ君がいるのだから生の声をもっと聞きたかった。再現VTRの内容はもう知っていることだし、韓国ロケも悪くはないけどとにかく久しぶりに生でヨンハ君を見れる!声が聞けるんだったらリアルタイムでいっぱい見て声も聞きたかった。車の中での堂さんとの会話では日本語が普通に出ていたのだからスタジオでも日本語でしゃべってほしかったりもしたけどなぁ(^^;)でも久しぶりに見るTVのヨンハ君だったのだから贅沢はいえないわね(^-^)次は歌番組で会えたりしないかしら♪

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんちは~♪
お久しぶりです~ヽ(^o^)丿

昨日のヨンハち♪
ちょっと大人っぽくなってて~かっちょ良かったねぇ!
前髪は・・・ウィッグかにゃ~?って思ったけんどぉ^^;
どうでしょ?違うかにゃ??

歌声もちょこっとだけ☆聴けたねッ♪
なんか、ドキドキ☆しながら、見たじょ(^。^)
これを機会にもっといろいろ出てくれると良いね♪
うひひ。。。

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
昨日は久しぶりのTV出演!!
ヨンハ君が登場する前は前髪ばかり気になってドキドキしちゃったよ!!
車の中でヨンハ君の生歌が聴けるなんて堂さんが羨ましいよね(><)
たっぷり約1時間だったけどあっという間(TT)
もうすぐ新曲も出ることだしこれからどんどんTVでヨンハ君に会えるといいんだけどなぁ(^^)


みそちゃん あんにょん♪
久々の生ヨンハときときしましたぁ~*
心配した前髪もちゃんとあり(長い?!びっくり@)←なんかした?さわやかヨンハで安心しました。
でもファンにはもうご存知のことで。。。もっと今のヨンハの魅力を出してほしいなぁと。ロッテのイメージキャラクターだということ、日本でやってきたコンサートの数々、今度の新曲~*
今のヨンハのかっこよさを出して新しいファン獲得してほしかったなぁ。慎吾ちゃんは冬ソナをまだ見てないし、もっとトークを盛り上げて欲しかったと悔やまれる所もあります。日本でもっとヨンハを見たいね♪

きららさん、こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい(^^;)
久しぶりのヨンハ君、元気そうでよかったですよね。
心配?!した前髪もOKでしたし(^^;)
世間的?!には今でもヨンハ君=冬ソナなんですよね。
私は歌のヨンハ君を好きになったし日本での活動も歌なのでそこら辺を中心に紹介してほしかったな。
これからTVでどんどんヨンハ君を見れるといいんだけど(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録