2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 仲間入り »

2007年9月28日 (金)

とりあえず・・・

とりあえず・・
とりあえず今日2冊購入しました。しかしまだ見ていません(^^;)なんだか夏休み明けもバタバタ忙しくて先日のラジオも録音したもののまだ聞けず仕舞いです(><)そしてまだまだ雑誌ラッシュは続くのよね~(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | 仲間入り »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やぁやぁみそちゃん*^^*)/
一気に2冊購入~すごいねぇ*^m^*
両方で¥2300くらい?
高いよね~^^;
そしてまた明日のもお高い^^;さぁどうしよう。。
カレンダーにグッズも。。続々ですよん♪
たしか去年の今ごろもそんなこと話してた気がするよ^^;
私はそろそろ。。もうそろそろ。。テレビでヨンハが見たいわぁ^^;

みそちゃん、こんばんは~♪
はなちゃんも、やほほーーーい♪

ヨンハだらけだぁ~~(^^♪
すごいな~表紙のヨンハち、かわいいね~(^。^)

ねぇねぇ。。。
みそちゃんは~カレンダー買うよねぇ?
3つ買うと、ポスターももらえちゃうもんね~(^・^)
でも、今までとは違うよね~~ちょこっと☆
んふふ。。。

みそちゃん、お久しぶりっす(*^-^*) 元気かぁーぃ?
やっぱ、このピンクを見ると、ホッとするわぁ(*´ー`*)

私も2冊買って、まだ読んでない~(笑)
私の場合は、ゲームばっかやってて読む時間が無い!
相変わらず、超ダメダメ主婦だよ。。。

そっか! カレンダーにグッズもあるんだよね。
グッズは、早く申し込みしないと、無くなっちゃうかなぁ???
つーか、金無いわぁ(|||▽||| )

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
韓流雑誌?!ってなんでこんなに高いんでしょうね(^^;)
確かに紙質はいいけど。
なので雑誌ラッシュが続くと辛い(><)
今日発売の雑誌、初め見たらカッコイイヨンハ君だったので買うの辞めるつもりでした。
でもペラペラめくっていくと、カワイイヨンハ君が~(^-^)
とりあえず他のお店を見て(ショッピングセンターなので)帰りに買うつもりがすっかり忘れてしまいました(--;)
はなちゃんは買ったのかなぁ?!

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ヨンハ君の雑誌ラッシュ!!
嬉しいやら大変やら(^^;)
でも表紙にヨンハ君のお顔がデデーンとお迎えしてくれるとつい買っちゃうわ(^^;)

でもね・・・カレンダーはどうかしらん(--;)
私、かわいいヨンハ君が好きなんだもんね♪
グッズはほしいからカレンダーはなしぃ?!?!かも(^^;)

remoちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
なかなかお気に入りのテンプレートがないのでしばらくはこのピンクかもね(^-^)
でも突然違うテンプレートで色が変っても遊びにきてよぉ~(^^)/

remoちゃんも雑誌見ていないようで安心しちゃった(^^;)
なんだかダラダラ家事をこなしてるから時間がないのか?!
私の場合見れない理由はなんだろな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 仲間入り »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録