2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 笹かまとわかめのワサビドレッシング和え | トップページ | SFJ更新 »

2007年9月 6日 (木)

台風

やっと幼稚園が始まったのもつかの間、台風で明日は臨時休園になってしまいました(^^;)本当に関東直撃するのでしょうか?!いつも騒ぐわりにはたいしたことないんだけどなぁ(^^;)とりあえず植木鉢を玄関先に移動して準備完了(^^)あとは進路を見守るのみですぅ。

« 笹かまとわかめのワサビドレッシング和え | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~(*^_^*)

にゃんだか、久しぶりぶり~だにねッ♪
にょほほ。。。

台風はどうかに?
今回は思いがけない進路をたどってるもんね。
くれぐれも、気をつけてね~(^_^;)

みそしゃん あんにょん♪ ↑あら♪そらまめしゃんも(^o^)丿
台風@大変ですね;
大阪も台風の影響で雨がパラパラしたり風が強かったり。
大きな被害がでませんように~*

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
ホント久しぶりかもしれないわねぇ(^^)
昨日の夜から雨、風がすごかったです。
そして今朝も。
今は少しおさまったけど風はあるかな。
心配かけちゃってごめんね。
ピーマンが倒れていたけどあとは何も被害なしですぅ。


きららさん、こんにちは(^^)
お陰様で私の住んでいるところはあまり大きな影響はなかったものの、通勤時間帯に電車が止まっているところもあったり、避難しているところもあったようですね。
今は東北地方だとか。
まだまだ油断できませんね。


みそちゃーーーーーーーーん(≧∇≦)キャー♪
またまた、たった今、はなちゃんとこで一緒だったね♪
ほんの数秒差だったような・・・(*^m^*)

台風、凄かったよね???
昨日の夜は、風の音がすごくて寝られなかった。。。
朝は電車止まっちゃって、旦那は大変だったみだいだし。
私も、ゴルフのレッスンがお休みになったし。
風が、ずーーーーっと凄くて、ベランダには出られないよ。
あ、でも、タイヤはビクともしてないよ(爆)
窓ガラスも、全く割れておりません!ムフフ(*^m^*)


ところで、みそちゃん、ヨンハ熱はどぉ?
私、イベント外れた頃、ヨンハ嫌いになりかけたけど(笑)
今は、なんとか復活に向かってるよ↑↑↑
あと、昨日の和真はどぉ思った?
な~んか、期待ハズレの結末だったというか・・・
昨日は、和真の出番が少なすぎ(|||▽||| )
ちょっと寂しかったなぁ・・・来週からは和真が見れないし。

remoちゃ~ん♪今慌ててはなちゃんとこ確認してきたよ(^^)/
数秒差ってすごいよねん(^^)
気が合うのかしら、私達(^-^)
それにしても今回はすごい風だったね。
タイヤは予定通り動かず・・余計な心配に失礼しちゃうよね(笑)

ヨンハ熱はネ、ほどほどかなぁ(^^;)
やっぱりあのイベントで外れたってことは大きかったな(--;)
CDを買ってもすぐには聴けなかったもん。
でも聴いたら・・・やっぱりヨンハ君の声はいいわ~。
まだ通常盤買ってないからそろそろ買いに行こうかな。

和真君録画してみてないんだよね(^^;)
それも3話分(^^;)
来週頑張ってみなくちゃ!!
で、誰の子だったんかね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笹かまとわかめのワサビドレッシング和え | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録