2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 仲間入り | トップページ | SFJ更新 »

2007年9月30日 (日)

明日は・・

明日は・・
いよいよ明日はPONYCANYON K-fes.2007の開催日ですね。残念ながら私は欠席ですが行かれる方は楽しんできて下さい。そして・・・なぜか昨日私の元に届いたポニーキャニオンからのハガキ。それも同じハガキが2通。単なる明日のイベントのお知らせだけど今更ですよね?!

« 仲間入り | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんみそちゃん、ほんとに今更。。よね。
ポニキャニの焦りを感じるよね^^;
きっと席がまだガラガラなんじゃない?^^;;
それならもっと安く、もっと早く、日程をお知らせすればいいのにね~
今ごろ焦っても遅いのよ~。。
こないだのイベントにハガキ出した人に送ったんだろうね。
うちにも1枚来たよ。
明日みそちゃんの分も応援してくるからね*^^*


みそちゃま こんばんわ

ごもっともです!!
いま更届いても・・・の話です。
パソコンやヨンハ友達もいなくて
1人で応援をしてるファンの方は
このハガキで公演2日前に知らされる事になる訳で・・・
これってどぅ~~よ?って感じです。

おぉ~~ぃ↑の はなちゃーん
行ってらっしゃ~~~~ぃ^^vばぁ~ぃ

やほぉーーーぃ、みそちゃん(*゜▽゜*)

眠い・・・・・・へるぷみぃ~~~~~~~(´~`;)

私、ここ数日ポスト見に行ってないから
このハガキ、まだ見てないんだ(笑)

明日は、はなちゃんに会ってくるよ~!!!
次は、みそちゃん、そして、ちぐさちゃんにも会いたいぞ♪

はぅ・・・・・・・・おやすみなさいませ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

はなちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり先日のイベントにハガキ出した人にきたんだね?!
最初どうして?なんで2通?って考えちゃったもん。
席ガラガラなのかなぁ?!
それにしても開催日の3日前くらいにハガキきてもどうよっ!って感じだね。
だったらチケット発売前に出せばいいのに(^^;)
とにかくはなちゃんは今日武道館の様子やヨンハ君の前髪チェックを頼むからね(^-^)/
いってらっしゃ~い!!

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
やっぱり今更よね?!
確かにこのハガキで初めてイベント情報を知る人っているかもしれない。
早くハガキが来てれば行けた人もいたかもしれないし。
なんだかダンドリ悪ッ(--;)
今日ははなちゃん&remoちゃんのご対面だよ(^^)
私までドキドキ(^^)

remoちゃん、こんにちは(^^)
眠さが伝わってくる文字加減だわん(^^)
ぐっすり寝れたかなぁ?!
今日ははなちゃん、明日は私、怖いもの見たさってやつかしら?!
remoちゃんは連続でドキドキ倍増だね。
楽しみにしていますよ~(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間入り | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録