2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 台風 | トップページ | SFJ更新 »

2007年9月11日 (火)

SFJ更新

10付・会員ページ・PHOTODIARYにヨンハ君からメッセージです。 

    ・NEWS・雑誌情報

ヨンハ君の記事を書くのは久しぶりです。イベントが終わり私はちょっと凹んでいた時、ヨンハ君は家族と楽しいヒトトキを過ごしていたようですね(^^;)可愛いひらがなのメッセージから漢字が加わりびっくりしました。かなり日本語勉強しているのかな。ちなみに我が家のチビはまだまだひらがな勉強中。頑張らなくては・・・私が(^^;)                   

« 台風 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちは~(*゜▽゜*)☆

う~ん、みそちゃんのキモチ・・・私もわかるぅ。。。
私なんて、いまだに日記にはヨンハのこと
な~んにも書いてないもんねぇ(;^-^;)
ヨンハ熱は、戻ってきつつあるけど・・・・・・・ね。
そのうち、みそちゃんも私も、ヨンハで盛り上がれる時が
きっときっと来ると、信じてるから~☆
よし、私も漢字の勉強頑張らなきゃ(笑)

「肩恋」は、見た?
正直私は、和真熱、冷めてきちゃったんだけどね↓
ここで、和真情報~!!!
10月13日放送☆
土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル25」に出るみたい。
いちお~チェックしとかなきゃね(*^m^*)

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃんもお留守番組だったからね(^^;)
新曲を聴いたらやっぱりヨンハ君の声は好きだから私も戻りつつあるんだけどなにせ貴重な会えるチャンスを逃したわけだからね(--;)
いい加減根に持ちすぎかな(^^;)

肩恋はまだ見れていないのよ~(><)
でも録画はしたから絶対見るよ!!
remoちゃん、和真君も冷め気味?!
まぁ、砂時計が1番盛り上がっていたからね(^^)
でもどんどん活躍してほしいなぁ。
あの大きな瞳は吸い込まれそうだもん♪

みそちゃんこんにちは♪
わかるよ~その気持ち。
私だったら次に何かいいことあるまでぜったいに!忘れられないわ~自信あり~
いや、一生根に持つと思うわぁ^^;
CDもみそちゃんよりもっと長く聴けないと思う~^^;
こないだみそちゃんとremoちゃんほぼ同じ時間に
コメントしてくれていたね*^m^*)/
じゃ、みそねぇまた来るね♪


はなちゃん、こんにちは(^^)
次に何かいいこと・・・あればいいんだけどね(^^;)
CDはホント聴けなかったもん。
通常盤はまだ買ってないので1曲聴いてないし(^^;)

最近はなちゃんとこでremoちゃんと時間帯が一緒なんだよね(^^)
数秒差の時はびっくりしたけど(^-^)
私もまた遊びに行くね!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録