2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年9月13日 (木)

SFJ更新

11日付・SHOPPING 発送遅延のお知らせ

13日付・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。

今になって後悔(><)お気に入りの昨年春コンのストラップが夏休み中に壊れました(--;)SHOPPING締め切り前だったら絶対注文したのに壊れたのは8月後半。タイミング悪ッ(ーー;)運の悪さはこの時既に始まっていたんだわ(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちは~(*゜▽゜*)

このピンク、めちゃめちゃかわゆぃよ~(*゚ー゚*)
この、ほんわかな感じ、たまらなーーーーーぃっ!!!

みそちゃんは、ストラップを使ってたのね?
私、グッズを買っても、ほとんど使ってなくて(;^-^;)
そういえば、一度も開けてないパンフがあったような・・・(爆)
唯一使ってるのは、1stコンサートの時のストラップかな?

みそちゃん、次のコンサートでは、もっと良いストラップが
あるかもしれないよ~(*^-^*) 期待して待ってよ♪

remoちゃん、こんにちは(^^)
remoちゃんの大好きなピンクだよ!!
私はヨンハ君に出逢う前からブルー、どちらかというと水色が好きなんだけど気に入ったテンプレートが今なくって(^^;)
このテンプレートのように淡いピンクも好きだけどね。

私もグッズは使わない派?!というかあまり買わないかも?!
カレンダーはいつも卓上だけ買うけど袋の中だし(^^;)
唯一使っているのはサマコンのクリアファイルとこの壊れたストラップかなぁ?!

次のコンサート、コンサートはもちろんストラップも期待したいねぇ*^^*
おとなしく待ってるわ♪

remoちゃん、パズル開けた?!
私、枠だけやったけど断念して片付けました(^^;)
ほしかったパズルなら頑張るんだけど・・・横顔なんだよなぁ(^^;)


みそちゃ~ん、こんにちは~♪
remoちゃんも、ちは~♪

ほ~んと!
このピンク・キティーちゃん、かわゆいねぇ(^・^)

ヨンハ・グッズの通販終わっちゃったのにゃ~?
ワタシもねぇ、1stコンサとサマコンのストラップを、
携帯につけてるよ~♪
なじぇか?1stコンサの方が、きれいなままなんだよ☆
不思議だじょ~~(^_^;)
むふふ。。。

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
がらに似合わずキティちゃんですよ~(^^;)
1stコンサート、そらまめちゃんは行ったのかなぁ?!
ブルーのシンプルなストラップだっけ?!(違かったらごめん)
ヨンハ君のストラップつけてると恥ずかしいような、でも何気にアピールしたいような・・・って感じだったんだけどぉ(^^;)
次回のストラップに期待しますぅ(^^)/

みそさん~こんばんは。^0^/~~
お久しぶりですね!
私もいつも覗いてますよ~☆
楽しい&美味しい主婦話も大好物 ^^vなので・・・
また遊びに来ますね!


rinさん、こんにちは(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)/
めっきりパソコンを開く時間が少なくなったんですがマイペースで更新したいと思います。
主婦は身近なお話大好きですよね?!
自分に置き換えて“そうそう!!”“フムフム”って(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録