2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 3連休 »

2007年9月18日 (火)

SFJ更新

15日付・会員ページ・INFORMATION

・NEWS・PONYCANYON K-fes.2007開催決定!

18日付・パクヨンハの「オールナイトニッポン」オンエア決定                  

・会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。PHOTO GALLERY

先日イベントに行かれた方はまたまたヨンハ君に会えるチャンスですね。平日の夜、それもヨンハ君単独のコンサートではないので私はパスです(^^;)ヨンハ君に会いたいし歌も聴きたいのは山々だけど仕方ありません。金額も高いですし申し訳ないけど他の方々は全然知りません。明日は電話で申し込みのようですがまずは電話がつながるといいですね。

今日のヨンハ君のPHOTO DIARYはとっても可愛いです(^^)日本語が(^^;)ヨンハ君の笑顔を想像しちゃいます!!うふふっ♪

« SFJ更新 | トップページ | 3連休 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
武道館のイベント、申し込みは明日だったんだね( ̄▽ ̄;)
最初からあきらめていた私はそんな事すら忘れていました。
行きたい!!と思ってるファンの皆さんにはぜひゲットしてほしいね♪

雑誌やラジオ、SFJとヨンハに会える機会が増えて
残暑厳しすぎの毎日でも頑張れてます^^*
こういう忙しさは大歓迎だね(*^^)ノ

みそちゃーーーーーん(≧∇≦)♪

今日は、本当に嬉しいことがいっぱいで☆
かな~り盛り上がっちゃったよね(*^m^*)
ラジオは本当に楽しみだよね!!!
DJパク♪久々で、待ち遠しいわぁ~(*´ー`*)
ちょっと前まで、かなり凹んでたけど
だんだん盛り上がってきたよーーーーーーーーっ!!!
ひゃひゃひゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
早く24日にならないかな~☆

wishちゃん、こんばんは(^^)
武道館のイベント、行ける距離には住んでいますが平日の夜となるとまずはチビを何処かに預けなくてはいけませんしなかなか無理な話です(^^;)
地方組の方も行く場合は泊まりの可能性も出てくるでしょうしなかなか大変ですよね。
ヨンハ君のコンサートが近いうちにあると信じて今回はパスです。

一時凹んでいた私も新曲を聴いて癒されて、メッセージを読んで癒されて、と元気に過ごしています(^^)
雑誌のチェック、忘れるところでした(^^;)
ヨンハ君がいっぱい載ってるといいけどなァ♪


remoちゃん、こんばんは(^^)/
今回は教えてくれてありがとうね♪
remoちゃんの盛り上がりに少々びっくり?!だけど、いつまでも凹んでいる場合じゃなさそうだもんね!!
忙しくなりそうだし(^^)
私はイベント無理だけどremoちゃんはまず明日の電話がつながるといいね。
イベントに行ったらきっとremoちゃんどうなっちゃうんだろ?!
きっとすごいことになりそうね*^^*
テンション↑↑でこのまま行こう(^^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 3連休 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録