2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 3連休 | トップページ | SFJ更新 »

2007年9月19日 (水)

SFJ更新

NEWS・パク・ヨンハの「オールナイトニッポン」詳細追加

ラジオミニドラマの相手役ですって!!皆さん申し込むのかしら?!どんな2時間になるんだろう(・・?)こりゃ~寝ている場合じゃないかっ(^^;)

« 3連休 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん こんばんわ!
オールナイト~まったくどんな番組になるのか想像がつきません。
日本語?韓国語?通訳(ユンさん)付き?
夜の夜中に;ヨンハが(^O^) TENTENを思わせるラジオですが
まるでわかんないよぉ!!
リクエストとかメール募集とかあるのでしょうか?
ニッポン放送のHPではまだ何もUPされていません。
気になるぅ~!!それに起きていられるか心配。。。(^_^;)

きららさん、こんばんは(^^)
いや~まったく想像がつきませんね。
きららさんが言うようにまずは言葉ですよね?!
SFJのメッセージのように可愛い日本語?!それとも韓国語?!
でもって通訳はやはりユンさんでしょうか?!
私はテンテン知らず(^^;)なんで尚更想像つきません(><)
SFJの方ではミニドラマの相手役募集とリクエストだか?!もメールあて先がありましたね。
私も起きれるか?!起きたとしても2時間も起きていられるか?!とっても心配ですぅ(^^;)


みそちゃんみそちゃん♪
相手役応募してみたらいいにぃ~* ̄m ̄)ノ
あ、もしかしてもうすでに応募済み??フフフ♪
私はとてもじゃないけど無理だわァ^^;鼻血も出そうだし。
メールは送るけどね*^^*
連休中はおチビちゃんといろんなところ行ってきたんだねぇ*^^)/
楽しそうでいいないいな~♪
巨峰もおいしそう♪
また今週?来週?に連休があるね^^
どっか行くのかな*^^*

はなちゃん、おはよう!
はなちゃんは申し込まないの?!
いや~私も申し込まないけど(^^;)
声だけだしいいような気?!もするけど・・・
当たりっこないのにやけに心配しちゃいます“私寝てるかも”って(^^;)

3連休・・またやってきますね~私憂鬱です(--;)
旦那さんやチビは休みでも主婦は休みなしですから・・・グータラ主婦には辛いですぅ(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録