2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | とりあえず・・・ »

2007年9月22日 (土)

SFJ更新

21日付・会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。

・INFORMATION・・・会報発送

・PONYCANYON K-fes.2007ファンクラブ販売枚数追加決定!!

会報、私のところには昨日届きました。今回はめずらしくとっても早いです(^^;)まだ届いていない方もいるようで・・・連休明けでしょうか。早く皆さんのところに届くといいですね。会報と一緒に先日のイベントの時のグッズの販売&カレンダーの販売用紙が入ってました。カレンダーはいつも卓上のみを購入している私。そしていつも飾らないで袋の中に1年間(^^;)今回のカレンダーは・・・・ちらっとその用紙に写ってるヨンハ君を見ると・・・可愛いヨンハ君ではないぃ(--;)中身はわからないけどぉ・・・ごめんなさい~私買わないかもぉ~(^^;)グッズのチャームはシンプルで可愛いから2つくらい買っちゃおうかな♪

昨日は会報と一緒にポストにはちぐさちゃんから“Sma TIMES”が届きました。ちぐさちゃん、いつもありがとう(^-^)

 

              

            

                            

« SFJ更新 | トップページ | とりあえず・・・ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんばんは~(^^)v

おぉッ?
SFJ会報、発送済みとなッ!?
ワタシん家にゃ、まだ来てにゃいぞ~(~_~;)
明日かなぁ?楽しみだにょ~(^^♪

ポニ・コンサ♪
みそちゃんは、行けないのにゃ~?
(ワタシもやけどぉ。。。(-_-;))
コンサに~☆ラジオに~☆と、
ヨンハち、大忙しだにょ~~(^。^)
うほほーーーーいッv(^0_0^)v

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
いつもだとSFJで発送のお知らせを見てからしばらくして我が家に届くんだけど、昨日はパソコン開かなかったので発送されたのは知らず、いきなりポストに入っていたもんだからびっくりしたよ!!
そらまめちゃんとこはまだなんだね。
早く届くといいね(^^)

イベントはね、私は行かないのですぅ。
平日の夜は子供がいるのでなかなか難しいですね。
今までは夏休みで旦那さんにお休みをとってもらったり(夏コン)春コンやファンミはたまたま土日だったので行けたんですけど。

みそちゃ~ん こんばんわ(^^v)
Sma times遅くなっちゃってごめんよ~ん☆
みそちゃん毎年ヨンハ君カレンダー
袋の中で眠らしたままだね^^;
それでも買っちゃうみそちゃんが大好きで~す♪

ところでチャームって何?
この間売ってたけど使い方がわからなくて買わなかったの~
何に付けるわけ???みそちゃん教えてよ~ん^^PYH

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
新聞、ホントありがとうですぅ!!
カレンダーはいつも卓上だからどこかに飾ろう、と思うんだけど結局飾らずたまに袋から出して今月の顔を確認したりしますぅ(^^;)
でも今回はどうかなぁ。
ちぐさちゃんのところには会報きたのかな。
まだでしたら届いてカレンダーの用紙見た際は感想を是非とも報告してねん♪なんちゃって(^^;)

チャームはSFJの説明を見ると“ファスナーやネックレス等につけることができます”と書いてあるよ。
私は携帯のストラップ代わりにならないかなぁ、と思ってるんだけどどうかなぁ(^-^)


みそさん~こんばんは。
私の所にも何故かちぐささんから~Sma times届きました。^^v
ちぐささんの気遣い嬉しいね~本当優しいね!^^

みそさん~みそさんも頭痛持ちだったのね!^^;
この何とも言えない気候の時は特に辛いですよね・・・--;
もう~参った!と言いたいですよ全く。
私もお薬は必需品です。学生の時から・・(どんだけ~昔?^^;)

rinさん、こんばんは(^^)
rinさんのところにもちぐさちゃんから届いたんですネ!!
1人ヨンハ君ファンだった私ですが、ブログのお友達にはよくしていただいて感謝感謝です(^^)
今ごろちぐさちゃん、クシャミしてるかな(^-^)

rinさんも頭痛持ちでしたかぁ(^^;)
女性は多いようですがこの辛さは頭痛持ちでないとわかってもらえませんね(--;)
薬のタイミング、わかりますぅ!!
私の場合、頭痛が来そう、という時に飲まないと効かないんです。
我慢して痛みがひどくなってからではまったく効きませんねぇ。
この先一生頭痛と付き合っていかないといけないなんて~辛すぎですぅ(><)

みそちゃん こんばんわ~♪
会報届いたよぉー
カレンダーも見たよぉ~
食卓のヨンハ君!ひろみゴーにしか見えんがぁ~~^^;
ちょつと怖い者見たさで全部見て見たいようなァ~~
買うとなればちょっと。。。珍しく考えもんだわ!

今回の会報でどのヨンハ君が好き?
ワダシはP7の「これからも...よろしくV!!」の
ちょっとイモっぽいヨンハ君が一番のお気に♪
超~面食いのみそちゃんは、どのヨンハ君がお好き?

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
ちぐさちゃんのところにも無事会報到着だね♪
そしてそして~カレンダー報告ありがとう(^^)/
中身も全部“ひろみ郷”なのかしら?!
私、自分ではさほど面食いだとは思わないんだけど・・・可愛いヨンハ君が好きだからワイルド系はどうも(--;)
きっとファンならどんなヨンハ君も好きなのかしらね(^^;)

会報のちぐさちゃんが好きなヨンハ君、イモっぽいのは洋服のせいじゃない?!
ヨンハ君は可愛いよね?!
私はそのお隣で手を合わせているのかな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | とりあえず・・・ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録