2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年10月29日 (月)

メンテナンスのお知らせ

30日(火)20:00~31日(水)10:00までの14時間、メンテナンスを実施するそうです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

先週から頭痛がひどくて参っています(--;)頭痛とセットで胸がムカムカするし肩こりも。おまけに喉が痛くて今日はとうとう声が出なくなりました。薬も頭痛薬、胃腸薬、風邪薬・・・と交互に飲んでお腹もびっくりしちゃいそうです(^^;)頭痛持ちなので頭痛と一生うまく付き合っていかなくてはいけないもののひどい時はかなり辛いです。明日は痛くならないことを祈りつつ・・・おやすみなさいzzzz

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんっ
間に合ったかな~ε=ε=ε(**゜▽゜)ノメンテナンス前に~
ぎりぎりセーフかしらん?

体調はどうですか?
今日は頭痛は大丈夫かな。。
風邪と重なっちゃったんだねぇTT。
病院には行ったのかな?
薬もいろいろ飲み合わせが怖いから気をつけてね。
早く良くなるといいね*^^*
お大事にね。
頭痛も良い治療法が見つかりますように☆

はなちゃん、こんにちは(^-^)
お返事遅くなってごめんねぇ(^^;)
頭痛の方は今はなく、声がドラ声のみかなぁ。
火曜日から声はでるものの、すごい声です(^^;)
薬の飲み合わせって確かに怖いよね。
自分でもどの症状を優先すればいいのかわからなくなってついつい色々飲んでしまうことがあります(--;)
今はとりあえずハスキーボイスから乙女の声?!に戻りたいわ(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録