2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のお弁当 | トップページ | SFJ更新 »

2007年10月 6日 (土)

SFJ更新

5日付・会員ページ・PHOTO GALLERY 雑誌取材の様子をUP

笑顔のかわいい写真。私はこういうかわいいのが好きです(^^)そういえばミニホ、少し更新したようだけど復活ってこと?!どうなんだろうね(・・?)

« 今日のお弁当 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん(*゜▽゜*) やほぅ♪

連休も終わってしまったねぇ。
あ、でも、ママは連休は忙しいのかな???
特に、この連休は運動会もあったしね?
お弁当、美味しそうだね~(*^m^*) 私も食べたい!
運動会で食べるお弁当って、何であんなに美味しいんだろぅ。

SFJの写真☆ ね~♪かわいいヨンハがいっぱいだよね♪
やっぱり、ヨンハは、かわいくなくっちゃ(〃v〃)
みそちゃん、また、ヨンハ話で盛り上がろうね~!!!

remoちゃん、こんばんは(^^)/
今日で我が家の連休は終了!!
でも水木金・・・すぐ土日が来るよ(^^;)
お弁当・・アレが精一杯です(^^;)
まっ。家族3人だとあんなもので充分かな(^^)

私はかっこいいヨンハ君よりカワイイヨンハ君が大好き*^^*
でもremoちゃんとお話した夏コンのあのカッコよさはたまらないわ(^^)♪


みそちゃん*^^*
どうやらミニホ復活したようだねぇ^^
でもあのスキンは変えてほしい* ̄m ̄)/
目がやられるわ*^m^*

ちょっとちょっと~
夏コンヨンハがかっこいいって?
どのヨンハ?最初の白ヨンハ?Girl?サングラス?
夏コンはパーマがかかりすぎてるから
私は春コンのほうが好きだべな~*^^*

はなちゃん、こんばんは(^^)
ミ二ホ、ピンクから黒になったね!!
黒は黒でチカチカ(^^;)
ん?!はなちゃんが言ってるチカチカはどっちだ?!

私もね、春コンヨンハ君がベストだよ*^^*
でも生で初めて見たのが夏コンで、オープニングがいきなりマイク投げだからもうあのヨンハ君にはドキッとしたのぉ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録