2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年10月12日 (金)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY 

       NEWS・TV情報「K-fes.2007」 

オールナイトニッポンの時の写真ですが帽子を被っているから表情がイマイチわからないよ~(><)

今日はヨンハ君のグッズの送金のためコンビニに行ってきました。ついでにスタバの4種類のコーヒーを買おうと思ったら、キャラメルと新商品の2種類は売り切れでした。なので残りの2種類を購入。ラテはお昼に飲んじゃったよ(^^)

☆追記☆

私が更新した後にヨンハ君は昨日に引き続きPHOTO DIARYをUPしました。

             

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
グッズ申し込み、完了したんだね♪
私は入金後、約1ヶ月で発送と書いてあるから
急いで振り込んだけどホントにちゃんと届くかなぁ(^^;;;

スタバ、売り切れだったのぉ?@@
私もコンビニ前を通るたびに飲みたい!!と気になってたんだけど
まさかそこまで人気とは~(^^;ゞ
それを聞くとますます飲みたくなってしまった(* ̄m ̄)プッ

↑のコメント、私です、ごめんね(^人^;)

やほぉーーーーーーぅ、みそちゃん(*^-^*)

なぬぅ!もぅ送金してきたのね???
私も急がないと~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でもね、今、お金が無くて(爆)
ほんの数千円なんだけど、どこからか
かき集めねば~~~~~~(´~`;)
グッズが届くのは、本当に楽しみだよね~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

う~、なんだか、私もコンビニに行きたくなったぞ!
コンビニ大好きーーーーー(*^m^*)

みそちゃん、こんばんは~♪

おぉッ?
テンプレートが変わったね~(^。^)
秋らしくって良いね、良いねぇ♪

にゃーーーん(*^。^*)
ヨンハ・グッズって~何買ったん~?
ワタシねぇ...2年間ず~っとつけていた、
携帯のサマコン・ストラップが、昨日ブチッ☆て、
切れちゃったじょ~~(>_<)
うーーーー☆ショックぅ...(-_-;)

wishちゃん、こんばんは(^^)
急がなくてもまだ締め切りまで日にちはあるけどお金がある時に送金しておかないと後で辛いからさぁ(^^;)
届くまでまだかかりそうだよね。

スタバの棚は結構かなりのスペースあったのに2種類は1本もなかったよ。
wishちゃんがスタバ(お店)で味見?!をもらったやつ、気になってほしかったんだけどなぁ(^^;)
今度違うコンビニも見てくるわ!!

remoちゃん、こんばんは(^^)
私の場合ちょっとしか申し込まなかったからねぇ。
remoちゃんはカレンダーセットや扇子セットとかも買う予定かな?!
色々買うとかなりの金額だよね(--;)

コンビニは限定ものとかあるじゃない?
コンビニしか売っていないお菓子やカップ麺など。
たまに行くと掘り出し物があっていいわ(^^)

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
そらまめちゃんはサマコンのストラップが壊れたのぉ?!
私は8月に春コンのストラップが壊れたよ(--;)
何度か部品?!を買ってくっつけようとしたんだけどサイズが合わなくって無駄にしちゃった(^^;)

グッズはね、チャームと会報入れるファイルだっけ?!
それを2つずつだよ。
それだけですぅ(^^;)
ちょっと少なめかな(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録