2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年10月11日 (木)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。日本にいたんだねぇ。全然知らなかったぁ(^^;)今月の終わりに韓国でコンサートって言うのも自分が行かないもんだからすっかり忘れていたし(^^;)私が今度ヨンハ君に会えるとしたら“約束?!”の“来年?!”かなぁ・・・(・・?)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わかめみそちゃん~*^^*)//~~やほほ♪
自分が行かないものはやっぱり忘れるよね^^;
でも今月だってことはさすがに覚えていたわよ*^m^*フフフ
みそねぇ~><今年はヨンハに会えてない~?><ひゃ~
きついねTT。
私だったら暴れ出しそうだわよTT。。。。
みそちゃんのためにも早くたのむぞ~ヨナ~!!

ワカメちゃん、こんばんは(爆)
ひゃひゃひゃ(*^m^*)ウソウソ♪ みそねぇ、こんばんは♪

今日もヨンハ来てくれて、嬉しいね~^^
素晴らしい日本語を披露してくれたし☆
笑いが止まらんよ~(*^m^*)
そんなヨンハが、かわいくてたまらん♪

でもね~、あの文を読むと・・・
次に会えるのは、やっぱり来年なんだね(|||▽||| )
今度こそ、みんなが会えるような企画にしてほしいよね。
国内コンサートよ!それでお願いよ~!!!

はなちゃん、ワカメですぅ(^^;)
完璧忘れていました・・私。
すっかりヨンハ君に関してはおちついているんですよね。
と言っても嫌いになったとかじゃなく・・・
TVにでもでてくれれば盛り上がるんだけどなぁ*^^*
雑誌を眺めていても寂しいもんね(TT)
でもSFJのカワイイヨンハ君のメッセージを見ると↑なっちゃうわ~*^^*

remoちゃん、ワカメですぅ、こんにちは(^^)
ちなみに今日はチョコレート色?!
まっ、言い換えれば茶色ですが(@@)

ヨンハ君のメッセージにはいつも嬉しいよね。
日本語になってからは特に可愛さ倍増だし*^^*
でもホント今度会えるのは来年ぽいよね。
それも年明け早々なのかまだまだ先なのかもわからないし。
みんなの願いは日本でコンサート♪
早く、早く~だよ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録