2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | カレー鍋 »

2007年11月30日 (金)

りんご

りんご
りんご
実家からりんごをもらいました。意外に果物は買うと高いから助かります。ちなみに自分では安いバナナや子供の好きなキウイフルーツくらいしか買わないもんね(^^;)おまけに私はグレープフルーツやはっさくみたいな柑橘系、“ジュワー!酸っぱい!”みたいな果物が好き。りんごはパサパサした感じがあまり好きではないけど今回のりんごは美味しかったよ!

« SFJ更新 | トップページ | カレー鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

はろ~、みそちゃん(*^-^*)

今日も寒い!←なんかコレ、挨拶になっちゃってるね^^
冬といえば、イチゴとリンゴ♪
確かに、フルーツって、めちゃめちゃ高いよね!
お野菜より全然高い! 贅沢品だよ~☆
私もフルーツを食べるのは、実家からもらった時だけかも。
このリンゴ、蜜がた~っぷりで美味しそう♪
みそちゃんは、柑橘系が好きなのね?
私、柑橘系が苦手なのぉ(>_<)
基本的に、フルーツは特別好きじゃないんだぁ~。
モモ、イチゴ、さくらんぼ、これは好き(*^m^*)

ずーさん、はじめまして。
今日はコメントありがとうございます(^^)

remoちゃん、こんばんは(^^)
ホント日に日に寒くなるね(><)
remoちゃんも果物は実家派?!
イチゴやスイカ、桃、メロンなどは実家からもらうものだよ。
孫かわいさにジジババがもってきてくれるからねん♪
remoちゃんは柑橘系だめなんだね(^^;)
すっぱいからかな?!
クリスマス前あたりからイチゴが出回るね(^^)
私もイチゴ大好きよん(^-^)

みそちゃん、こんばんは^^
すっごい蜜のりんごだね@@
これは間違いない!!(笑)
私も果物よりもケーキを買う方が多いかな^^;
でも身体のためには絶対果物だね。
果物は中見て買うわけにいかないから
失敗する事も多いけど、ご実家が送ってくれるものなら
心配ないし、羨ましいよ♪
なんか小腹がすいてきた(* ̄m ̄)プッ
みかんでも食べるとするか~^^
じゃあね( ^o^)/~~

wishちゃん、こんばんは(^^)
wishちゃんの買うケーキはいつもかわいいしおいしそうだよね!!
私はケーキだったらチーズケーキかな。
普通にショートケーキも好きだけど全然買ってないよぉ(TT)
ケーキ屋さんに行って1つだけって買えないし、だからといってたくさん買うとすごい金額だよね(^^;)
おまけに最近のケーキは値段の割に小さいし^^;
果物は絶対実家(^-^)
今度ケーキをおねだりしてみようかな。
“チビが食べたいって!!”といえば孫可愛さに買ってくれそうだもんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | カレー鍋 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録