2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年11月10日 (土)

雑貨

雑貨
雑貨屋さん大好きでついつい見てるとみんなほしくなっちゃいます。今は特にクリスマス雑貨がたくさん♪先日買ったクリスマス雑貨、キャンドルに火が灯っているので光ってます(^^;)まだ昨年までのあるものを出していないのでそろそろ出さないとなぁ。なんたって期間限定、ちょっとしか楽しめないもんね(^-^)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~♪

お~ぉ☆
もうそんな時期になったんやなぁ...
1年なんて~アッちゅう間だにょ~(^_^;)

↑の雑貨、かわいいねぇ♪
サンタさんが、ソリを動かして~、
トナカイさんは、座ってるのかにょ?
んふ...おもしろいにゃ(^。^)

おぉ~ぅ♪そらまめちゃんのあとを追っかけてきたみたい~*^m^*♪遭遇♪
ほんとほんと~♪もうそんな時期なんだねぇ*^^*
早いよなぁ~☆
ほんとだぁ~゜▽゜!!
サンタとトナカイさんの位置が~*^m^*ふふふ
おもしろくてかわいいね♪
みそちゃんまた何かかわいいの発見したら買っちゃうのかしら~*^m^*♪

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
1年なんてあっという間だねぇ。
ついこないだまでカボチャだらけだったのが、今はクリスマス仕様に入れ替え中です。
このサンタさんとトナカイ、私は全然気がつかずに買っていたのに、旦那さんとチビはそらまめちゃんと同じ疑問を持っていました(^^;)
よくよく見ると確かに変だぁ(^-^)

はなちゃん、こんばんは(^^)
なんだかどこもかしこもクリスマス♪
近くのSCもイルミネーションが始まったしご近所さんのイルミネーションももうそろそろかな(^^)
それにしてもトナカイとサンタさんの位置、おもしろいよね。
でも私、旦那さんに言われるまで気がつかなかったよぉ(^^;)

みそちゃん、おひさ~♪
ずっと遊びに来れなくて、本当にごめんねぇ。

なんだかすっごぃクリスマス☆
もぅそんな時期なんだね~。
ほら、うちって全く季節感の無い家じゃん?(笑)
もちろん、クリスマスだからって、何の飾りつけも置物もしないからさぁ~。
家の中を見ても、春なのか夏なのか、いつなのか、さっっっっぱりわからない家よ(;^-^;)

唯一、干してある洗濯物でわかるかも(爆)

みそちゃんちのキャンドル、めちゃめりゃ素敵☆
こういうのを見ると、うちも・・・?って少し思うんだけど
めんどくさがりなもんで(;^-^;)アハハ


ところで、コストコって、どうだった?
一度行ってみたいと思ってるんだけど
会員登録しないとダメなの???
カルフールの方には、ちょぃちょぃ行くんだけどね。

remoちゃん、こんにちは(^^)
元気だった?!
ついつい雑貨屋さんに行くと色々買っちゃうのよね。
ほらっ、我が家のそばにSCが2つもできるもんだからついつい(^^;)
でも後で大変!!
しまったり出したり、この時期は大忙し。
ハロウィン、クリスマス、お正月・・と飾りつけが~(^^;)

カルフールってコストコの近くにあるやつかなぁ?
なぜか我が家のご近所さんはみんなコストコ行ってるのよね。
カルフールはどう?!
コストコは安いのもあれば近所のスーパーの方が安いものも・・・。
駐車場の入口でまず会員証チェック!!
我が家は初めてだったからもちろん持っていないしドキドキしたよ!!
年間4200円払ってモトとるには我が家は遠いし無理かなぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録