2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | イルミネーション »

2007年11月26日 (月)

雑貨屋さんで・・

雑貨屋さんで・・
よく行く雑貨屋さんで見つけたネックレス。2連になっていてとってもかわいいの*^^*おまけに2000円でおつりがくるくらい安いんだけど行くたびクリスマス雑貨を購入しちゃってネックレスを買うお金が無くなり我慢してました(^^;)でも先日行ったらまだあったのでとうとう買っちゃったぁ(^^)

« SFJ更新 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほ、みそちゃん(*^-^*)

おぉ~☆ かわいいね~!
2連でそのお値段は、めちゃめちゃお買い得!
みそちゃん、お買い物上手だね^^
ネックレスって、けっこう重要だよね~。
私は、あんまり持ってないから、いつもいつも
いまひとつ・・・胸元が寂しい感じで。
よしっ! 私も探してこようかな♪


ヨンハのメッセージ読んで
私もBODYのために、頑張らなきゃ!って思ったよ(笑)
一時期ダイエットして少し痩せたのに
あっっっという間に、ボヨ~ンと戻った(゚Д゚l|i|)
これから太る時期だというのに!!!
ヨンハを見習わないとね(*^-^*)

remoちゃん、こんにちは(^^)
きっと今同じところをグルグルお散歩中じゃないかしらん♪
私は指輪やイヤリング(穴なしだからね^^;)など貴金属はつけないんだぁ。
結婚指輪?!もつけないし。
つけるとしたらたま~にネックレスくらいかしら。
四葉ってところがいかにも・・・でしょ(^^)

remoちゃんはダイエットしなくても充分やせているよぉ!!
私は結婚する前にはいていたスカートはみんなはけないくらい太ったからね(TT)
やばいですぅ~(--;)

ほんと~!*゜▽゜*♪♪かわいい~!
四葉だね~♪♪
四葉ものにはやっぱり目が行くよね*^m^*グフフ
もうこれをつけてどこかへお出かけしたかな*^^*
年末年始ってなんだかんだお金かかるね~
クリスマスには何かチビちゃんにプレゼントもするのかな*^^*


はなちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君ファンは四葉はついつい目がいくよね(^^)
一応毎日朝つけて夕方にはとっているよ(早っ^^;)
これから冬のバーゲンも控えているしお買い物もほどほどにしないとなぁ(^^;)
クリスマスは何がほしいのかまだチビに聞いていないんだぁ。
車好きのチビだからカーズかトミカあたりかな(^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | イルミネーション »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録