2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年11月24日 (土)

パチンコ

パチンコ
今日ゲームセンターに行ったら“冬のソナタ”のパチンコがありました。きっと今までもあったんだろうけど気がつかなかった。で、見つけたところでやらなかったしね(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やほぅ、みそちゃん(*^-^*)
お久しぶりっすぅ♪元気にしてるかな?
いつの間にか寒くてねぇ(((=_=)))

みそちゃん、先週は、船橋~浦安方面に来てたのね?^^
そっかぁ・・・やっぱり道が混んでたかぁ。
この時期はねぇ・・・TDR近辺は混むんだろうね。
そこが目的じゃない人にとっては、めっちゃ迷惑な話だね。

さてさて、パチンコ!!!
なんだか懐かしいね~(*´ー`*)
これが出始めたのって、2年くらい前だよね?
旦那にパチンコ屋に行かせて、サンヒョクの顔が出てところを、写メしてもたったよ(笑)

ヨンハは、ドラマやTV出演や、ちょぃちょぃあるけど・・・
みそちゃん、盛り上がってるぅ?
私はなんで盛り上がってないんだろぅか(謎)
早くみんなでキャーキャー盛り上がりたいね♪

みそちゃん、こんばんは~♪
remoちゃんも~お久だにょ~(^^)v

お~ぉ☆
パチンコ『冬ソナ』だぁ~♪
なちゅかしいにょ~(^。^)
ワタシもやったこたないけんど、
おばさまたちが行列作ってたのを、
TVで観たことあるじょ~(~_~;)
今もまだあるんだにょ~?
サンヒョク・ヨンハち~♪
これまたなちゅかP~なぁ。。。

remoちゃん、こんばんは(^^)
おぉ~元気だったかい?!先週は用事があってTDR周辺に行ったけどすごかったよ(^^;)
私はホテルに用事だったけどなにせTDLの駐車場周辺を通らないと行けないから渋滞にはまって参りました(--;)

パチンコね、私も旦那さんもやらないから見たことなかったんだぁ。
ゲームセンターに行っても大体クレーンゲームかコインゲームだし(^^;)
でもふとコインゲームの後ろを見るとあったのぉ!!
ちなみに見つけたゲームセンターはremoちゃんとブラブラしたSC内だよん(^^)

私もヨンハ熱はちょっとおちついているよ(^^;)
やっぱり横浜が外れてソウルコンサートがあって・・・とせっかく久々のヨンハ君だったけど自分は参加していないからかなぁ(^^;)
コンサートや歌番組の出演なんかがあれば盛り上がるんだけどね(^^;)


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
冬ソナパチンコ・・ん~懐かしいよね。
私もまさか今頃発見するとは思わなかったよ(^^;)
おまけにゲームセンターの中で2台だけ妙に浮いていた気がするし(^^;)
だれもやっている人がいなかったけど今度行ったら誰かやっていないかチェックしなくちゃ!!
数あるパチンコ台?!の中で冬ソナパチンコをやるなんてヨン様ファンかヨンハ君ファンぐらいしかいないだろうからね(^-^)

みそねぇ~♪
お久~~かにょ??
元気~~かにょ??

冬ソナ関連は根強いよね。
ウチの旦那は...
パチンコ好きの冬ソナ好き~だったから
並んでまで行ってたよぉ~^^;

ねぇねぇみそちゃん~
冬ソナは結局最終回まで見ず?

ちぐさちゃ~ん、元気だったか~い??
最近ちぐさちゃんのお名前を見なかったから心配していたよぉ。
私は元気元気(^^)/

冬ソナはちゃんと最後まで見たよぉ(^-^)
歌で好きになったヨンハ君だけど、ヨンハ君を知るきっかけはやっぱり冬ソナだからね(だいぶ後だけど^^;)
今度ゲームセンター行ったらやってみようかな。
でも・・・ヨン様ファンだと思われるよなぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録