2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 雑貨屋さんで・・ | トップページ | SFJ更新 »

2007年11月27日 (火)

イルミネーション

イルミネーション
24日に我が家のクリスマスイルミネーションをセッティングしました。この3連休でご近所さんもセッティングしたところが多く夕方になるとあちこちピカピカキラキラしています。我が家は2階のベランダにブルーのツララ、庭の木をクリスマスツリーのように点灯など。写真の雪だるまは今年から仲間入しました(^^)

« 雑貨屋さんで・・ | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~゚+.(・∀・)゚+.゚

おうちでイルミネーションか~☆
キレイなんだろな~♪
ブルーのツララも見てみたいし!!!
ご近所さんも、みんなキラキラしてるのぉ?
みそちゃんちの周りは、本当にキレイなんだろな~☆
うちのマンションでも、バルコニーでキラキラさしてる人いるよ。
かなり目立ってるけど(笑)
うちは・・・結局、クリスマス物は1つも無く。
相変わらず、季節感の無い寂しいお家っす(;^-^;)

remoちゃん、こんばんは(^^)
ご近所さんでいったい最初に始めたのは誰なのかしらね?!
ここに引っ越してきて4年くらいになるけど気がつくとあちこちでキラキラしているよ(^^)
自転車や車で他の住宅街にこの時期見てまわるとかなりすごい家もあるよ(^^)
マンションでもやっているの見たことあるわ(^^)
remoちゃんはどう?!
お部屋に1つでもかわいい置物置いただけでも充分クリスマスの雰囲気でるけどなぁ(^-^)


みそさん~こんばんは。^0^
お久しぶりですねっ!
イルミネーションすご~く可愛いね~^^b
ご近所さんも皆キラキラピカピカで綺麗なんでしょうね。
私のご近所の光は街灯だけです~^^;
寂しい!ですね・・・

rinさん、こんにちは(^^)
ご近所さん、とってもきれいですよ♪
まだ今年は夜のお散歩に出かけていないので我が家の並びしかみていませんが(^^;)
rinさんの住んでいるところではやっていませんか?!
この時期限定なので約1ヶ月楽しみたいとおもいます(^^)

みそちゃん*^^*
セッティング完了~♪あとはサンタさんを待つだけね*^^*♪
新入りの雪だるまキラキラでかわいいぞ*^^)/♪
お庭にいるのかな?*^^*
飾るのいいけどウチはしまっておくとこもないわ~^^;

はなちゃん、こんばんは(^^)
サンタさんね~私の元にもきてほしいわ!!
ヨンハサンタだったら嬉しいなぁ*^^*
雪だるまはお庭にいるよ。
確かにしまうところはクリスマス専用に近いかも(^^;)
キラキラしてる時はいいけど後片付けも大変です(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑貨屋さんで・・ | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録