2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年11月19日 (月)

昨日は何の日?

昨日は何の日?
昨日は前々から出かける事が決まっていました。先日行ったコストコにららぽーとTOKYO-BAY。そして舞浜のホテルにも用事があったので寄ることに。ところが・・我が家からだと空いていれば高速使って40分ほどで着く舞浜がなんと2時間かかりました。高速は途中から渋滞。TDR周辺はすごいことに。いつもは閉鎖されてるかなり離れているTDRの駐車場はすでに満車。“我が家は関係ないのに^^;”と思いながらホテルに行くとホテルも満車なので私と子供だけ降りて用事を済ませました(今日テレビで昨日はミッキーマウスの誕生日と言ってました。だから混んでいたのかしら?!)そして次はららぽーと。こちらは混んでいましたが駐車場はすんなり入ることができました。船橋ららぽに来るのは8年ぶりくらい。本当はゆっくり洋服や雑貨を見たかったけど旦那さんと子供がいたので見たのはディズニーストアとトイザらスくらい。どちらもわざわざここで見なくても地元にあるのになぁ・・・です(^^;)で最後はコストコ。普段買いだめって苦手だけどお肉や
パンなどを買って帰り即小分けして冷凍しました。冷凍庫パンパンですぅ。

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^*
ご無沙汰しちゃってごめんね(^人^;)

TDR周辺が大混雑??@@
駐車場が満車??@@
なんで?なんで??
ディズニーリゾートのCMを見るたびに
行きたい病がフツフツと。。。(ーー;)
私も一昨日ディズニーストアに行ったけど
それだけでも行きたくてたまらなくなった~(~_~;)
今年は我慢我慢(-_-;)
でも冬休みでもないのになんでそんなに混んでるんだろうね?σ(・・?)

コストコってこの間、チラッとネットで見たけど
まとめ買い専用のお店なの?
普通のお店よりそんなに安いのかな?
めっちゃ興味あります~^^*

wishちゃん、こんばんは(^^)
とにかくすごかったよぉ!!
久しぶりに駐車場があんなに満車なのを見ました。
駐車場入り口には“入場制限”の看板もあったし。
理由はなんだろね?!
ミッキーマウスの誕生日って翌日知ったけどそれだけであんなに集まるのかしら(^^;)
ディズニーストア、wishちゃんも行ったのね(^^)
うちはチビがカーズが好きなのでたまにチェックしに行くよ。

コストコはね~、はっきり言って近所のスーパーの方が安いものもあるので見極めないとね(^^)
年会費払って高速代かかって更にガソリンが高いからはっきりいってモトは取れないな(--;)
でも皆さん大きなカートに大量にお買い上げしているよ(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録