2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« イルミネーション | トップページ | りんご »

2007年11月28日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真もなく文も短いけどお仕事が忙しいってことでいいんじゃないかしら。ヨンハ君はエスプレッソが好きなんだね。エスプレッソって苦くて量の少ないやつ?!ドリンクバーなんかでコーヒーの種類がいくつかあるけど私はいつもカフェラテです(^^)ミルクたっぷり~♪

« イルミネーション | トップページ | りんご »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは!

ふーん...ヨンハちってば、
エスプレッソが好きなんだにょ?
ワタシも、けっこう濃いめがお好みだよん♪
毎日、昼食後のコーヒーは、
ドロドロ~☆ってくらい、濃いぃ~~(^_^;)
でもこれって...胃のためにゃ良くないかもにゃ(-_-;)
だはは。。。

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
そらまめちゃんも濃いめ派?!
私は濃くてもいいけど砂糖とミルクがほしいな(^^)
ちなみに今缶コーヒー(冷)飲みながらです(^^;)
よく夜に飲むと眠れないとかいうけど私は・・・そんなのカンケーねぇ!!
・・・失礼しましたぁ(^^;)

おっぱっぴぃ~みそちゃん*^^*♪
これからのヨンハダイアリーはドラマのことでいっぱいかね*^m^*♪
ヨンハがなんとも楽しそうでうれしいよね♪
今週あと一回くらいまたSFJに来たりしてね^^
大歓迎~*^m^*☆

はなちゃ~ん、世の中はすっかり小島よしお化しているよね^^
なんだかお笑いの世界って回転速いわ(^^;)

ヨンハ君は久しぶりのドラマの撮影で充実した毎日をすごしてそうだしね(^^)
しばらくルンルン♪DUARYが続くかも(^-^)

にゃはは、みそちゃん、こんばんは(*^-^*)

う~ん、エスプレッソかぁ・・・私苦手ぇ。
苦いぢゃぁん((( *-*)
私も、みそちゃんと同じで、カフェラテが好き♪
ミルクたっぷり~♪が、いいよね^^
ヨンハはドラマモードかぁ。
早く見てみたいなぁ♪
ドラマが決まった!と聞いても、全然嬉しくなかったのに
散々ブーブー言ってたのに
今になって、ちょっと楽しみになってきたよ(笑)

remoちゃん、こんにちは(^^)
remoちゃんもエスプレッソは苦手?!
やっぱりミルクたっぷりカフェオレがおいしいよね。
この時期カフェオレ飲むと暖まるし(^^)

1番はコンサートのヨンハ君だけど今の姿でどんな演技するのかも見て見たいわ(^^)
期待通りだったらいいけどなぁ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | りんご »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録