2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ポチたま | トップページ | あけましておめでとう »

2007年12月31日 (月)

大晦日

なんだか大して大掃除をしないまま大晦日を迎えました(^^;)毎年段々手抜化されますぅ。それでも午前中にスーパーに行って伊達巻や蒲鉾、お刺身などを買い、帰りには花屋さんに寄って玄関に飾るお花も買って少しはお正月を迎える雰囲気になってきましたぁ^^

今年私のブログに遊びに来てくださったお友達、どうもありがとうございました。ヨンハ君以外の話もして楽しく過ごすことができました。マメな更新ではないけれど来年もまたよろしくお願いします♪では皆さんよいお年をお迎え下さい*(^^)*

« ポチたま | トップページ | あけましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそねぇ~♪
今年はありがとう。
ココロ残りは、
みそちゃんに逢えなかった事!!ただそれだけ~
来年は、みそちゃんremoちゃんに
逢いたいなぁ~。もうヨンハに託す!!

ではでは、みそちゃんよいお年をお迎え下さい。

みそさん~こんばんは^0^
年末主婦は忙しいわよねぇーー^^;
今年1年私もみそさんと楽しい話ができて
すごく嬉しかったデス!!
来年もヨロシクお願いしますね~☆
みそさん~良いお年をお迎え下さい!!!o(^0^)o

ちぐさちゃん、大晦日、忙しいのに遊びに来てくれてどうもありがとう!!
“うっかりオオボケみそねぇ”のためにいいところでコメントやメールで知らせてくれて本当助かりました(^^;)
私もちぐさちゃんに会いたいっ*^^*
元気をいっぱいもらえそうだもん^^
♪ヨンハお願い会せて~♪って感じだね!!
来年は会える日がくることを祈って・・・

ではよいお年をお迎えくださいね(^-^)

rinさん、こんばんは(^^)
わぁ~遭遇中でしたぁ!!
お忙しいのに遊びにきてくださってどうもありがとうございます!
また来年もたくさんお話したいです!
よろしくお願いしますね(^^)
明日もどうやら全国的に大荒れのようで・・・rinさんのところは雪を見ながらお正月かしら。
ではよいお年をお迎えください(^-^)

みそちゃーーーーーん、今年も終わりだね!!!
今年は、みそちゃんに会うことができて
本当に嬉しかったよ~(*^-^*)
と~ってもステキなお姉さまだったし~(*^m^*)
来年も、これ以上テンションが下がらないように
定期的に作戦会議しようね(笑)
来年こそは、ヨンハのコンサートで盛り上がりたいよね♪
ポチたまヨンハ、かわいかったよね~(〃v〃)
私もメガネは苦手なんだけど・・・・・
でも、2008のカレンダーよりは、ましだね(爆)
来年も、色んなヨンハが見れるといいね^^
そして、みそちゃんにとって、ハッピーな年になりますように☆
来年もどうぞよろしくね~(*^ー^)/°

remoちゃん、こんばんは(^^)
大晦日、忙しいのに遊びに来てくれてどうもありがとうね!
今年は本当remoちゃんにお会いできて嬉しかったですぅ(^^)
会う前約束の場所で待っている時、すごいドキドキしたこと思い出したよ(^^)
来年は作戦会議でテンション上げないとかなりまずいよ私(--;)
remoちゃん、お相手よろしくね!!
そしてコンサートではみんな勢ぞろいしたら嬉しいよね。
ポチたまにカレンダーヨンハ、次はどんなヨンハだぁ?!

ではremoちゃん、よいお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチたま | トップページ | あけましておめでとう »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録