2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 大晦日 »

2007年12月29日 (土)

ポチたま

今日やっとポチたまを見ました。ヨンハ君はクリクリちゃんといるといい笑顔だね(^^)メガネヨンハ君はあまり好きではないけどやっぱりヨンハ君は笑顔がいいと思うなぁ(カレンダーの後だけに^^;)それにしても韓国はペットブームらしくカフェでは私の大好きな鳥ちゃんまでもが放し飼い・・・・でもカフェでしょう?!衛生面ではどうなんでしょう(・・?)なんて思ってしまいました。とりあえず今年のヨンハ君はこれで終了です(TT)来年はもっとTVでヨンハ君が見れることを願ってますぅ(^^)

« SFJ更新 | トップページ | 大晦日 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
あっという間のポチたまだったね(~_~;)
でもクリクリとのヨンハはリラックスモードで
見てて癒される~♡

今年ももうあと2日で終わりだね。。。
本当に1年ってポチたま並みにあっという間(笑)
来年はもっとゆったり過ごしたい(^^;ゞ
そして来年こそ、みそちゃんとひと目でもいいから
会えたらいいなぁ♪
ツアーがあるだろうから叶うかな?
今年も仲良くしてくれてありがとう^^*
来年もヨンハの事いっぱいおしゃべりしようね♪
また簡単料理も教えてください(^人^)
よろしくお願いします~m(_ _)m

楽しいお正月をお過ごしください~(^^)/~

みそちゃん*^^*wishちゃんも*^^*こんばんは~☆
ポチたまのヨンハニコニコだったね*^^*
クリクリもかわいくて♪
鳥のカフェ♪すごかったね*^m^*
行ってみたいな~*^m^*
猫カフェまであってさぁ、相当なペットブームですよあれは^m^
みそちゃん今年もありがとう☆
来年もいっぱいよろしくお願いします*^m^*
来年こそはみそちゃんにも会えますように☆
では良いお年を~*^^)/

wishちゃん、こんばんは(^^)
お忙しいところ、遊びに来てくれてどうもありがとう!!
ポチたま、本当ヨンハ君のところはあっという間だったね(^^;)
そして今年1年もあっという間!!
今年1年色々とどうもあいがとう。
私も来年はwishちゃんに是非会いたいなぁ(^^)
ヨンハ君ファンとして、いやいや同じ歳だけど先輩ママさんとして沢山お話聞きたいもの(^-^)
ヨンハ君にツアー、お願いしないとね!!

ではよいお年を・・^^
またよろしくネ♪

はなちゃん、こんばんは(^^)
いや~韓国のペットブームすごいよね!
犬だけじゃないところが日本と違うというか・・鳥カフェに猫カフェだもんね(^^;)

はなちゃん、今年も色々とどうもありがとう!!
来年もいっぱいヨンハ君のお話しようね。
そして来年こそは私もはなちゃんにお会いしたいです。
そんな日が早くくるといいな。
ではよいお年をお迎えくださいね!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 大晦日 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録