2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年12月26日 (水)

冬休み

子供が冬休みに入り3連休。なんだかゆっくりパソコン開く暇なくクリスマスも終了です(^^;)昨日は子供がインフルエンザの予防接種2回目、私も初めて予防接種をしました。注射嫌いの私ですが今年の3月に予防接種したにもかかわらず子供がインフルエンザに。その後私も移ってエライ目にあったものですから。おまけに最近はずっと喉が痛くて参っています。風邪薬を飲んでみたり、飴をなめたりうがいをこまめにしたり。加湿器も欠かせません。お陰で窓はびっしょりです(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんちは~(*^-^*)♪
羨ましいな~、予防接種。
私にもチクッてしてほしいわぁ(爆)
旦那に、私も予防接種してみようかなぁ?
って聞いたらさぁ~
「別に、やんなくていいんじゃん」とバッサリ!
いつも鬼嫁攻撃を受けてるから、仕返しだな、これは。
でも、この時期、出かけると、必ずゴホゴホしてる人に出会うし
いつ風邪ひいてもおかしくない感じするよね。
窓がびっしょりなくらい加湿していれば安心ね^^

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃんは注射好きだもんね^^
私は大嫌いだからホントはやりたくなかったんだけどね(TT)
小児科もすごい混雑していたし街中もマスクの人はよく見かけるよね。
予防でマスクしている人もいるんだろうけど、人混みに行くと風邪をもらってきそうだわ(^^;)
早く喉のイガイガも取れないかなぁ(・・;)


みそちゃん*^^*やほほ♪
今日はノドの調子はいかがかな?
イガイガ。。つらいねぇ^^;
私も昨日からノドが痛くなってきてさぁ^^;
加湿器ってあるとないとではやっぱり違う?
肌がピキピキ乾燥してるのも良くなるかなぁ^m^
今日はポチたまですよん♪
チビちゃんと見るのかな*^^*☆
ヨンハどれくらい登場してくれるかねぇ。。

はなちゃん、こんばんは(^^)
はなちゃんも喉がイガイガ?!
こりゃ困った!!
私は朝が特に痛いよ。
日中少しよくなって明日はもっとよくなるかな、と思って次に朝は痛くなってるの。
寝室には最初加湿器を置いてなくって他の部屋から移動してきたよ。
効果はどうだろね?

ポチたま録画したので明日見ます(^-^)
ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録