2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« りんご | トップページ | SFJ更新 »

2007年12月 1日 (土)

カレー鍋

最近流行っているのかTVの特集で見たりスーパーの鍋コーナーを独占しているカレー鍋のモト(ちょっとおおげさかっ^^;)我が家も試しに今日の夕飯に登場しました。色々なメーカーのカレー鍋のモトが売っていましたが私が買ったのはコレ。具は豚肉、白菜、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、長ネギ、ニンジン、ウインナー、そしてうどん。で最後にはご飯も(^^)食べる前は心配?!しましたが意外とおいしかったです。食べる前は写真を撮ろうと携帯をそばに置いておいたのに残念ながら食べるのに夢中で忘れてしまいました(^^;)

夕飯はおいしかったのにその後見たNHK杯で安藤美姫ちゃんは4位でした(TT)GPファイナルで美姫ちゃんの演技が見れないのがとっても残念です(TT)

« りんご | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん*^^)/
ほんとだ~写真なし~!ぶーぶ~(*-3-)//
そばに用意しておいたのに撮り忘れたなんて~*^m^*
よっぽどナベに夢中だったのね~*^m^*♪
でもほんと、意外に♪おいしかったよね~*^^)//
ウィンナーもおいしそう!゜▽゜*
キャベツはどうだった?おいしかった~?゜▽゜*
今度入れてみる~♪
洋風もぜひ試してみたいよねっっ*^^)//

はなちゃ~ん、ぶーぶーでしょ(^^;)
テーブルの上に忘れないように携帯を置いたのにさぁ(TT)
ウィンナーはチビがみんな食べたから私は食べられなかったよ(^^;)
キャベツも合うよ(^^)
はなちゃんも和風だったんだね。
私が買うときは洋風も売っていてすごく悩んだの。
今度洋風も食べてみようね(^^)

みそちゃん、こんばんち~♪
はなちゃんも、やほほのほ~♪

寒いじょ、寒いじょ~~^_^;
こんな夜にゃ、やっぱ「カレー鍋」が、
良いかもにゃ~~(^_-)-☆
「カレー鍋のモト」つ~のが、
売ってあんだにょ??
知らんかったにゃ~~(~_~;)
ワタシも、一回食べてみるじょ~~♪

みそちゃん~やほほのほぉ~♪
しかし寒みぃ~なぁ。。。
カレー鍋の素探したけど、
そげな物売ってなかったぞぃ~!!
カレー鍋は関東もん??

明日の深夜(日付けだと5日)
フジでポニキャニK-fesが
放送されるの覚えてる~?
うっかりみそちゃん録画忘れずにネ!


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
めっきり寒さが凍みますね~ってちょっとオババなコメントだね(^^;)
そらまめちゃんの住んでいるところも寒いかな。
カレー鍋はあったまるよぉ!!
そらまめちゃんも是非試してみてね(^^)/

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
売ってない?!
この時期お肉や魚貝売り場には鍋のモトも一緒に置いてあったり、寄せ鍋やキムチ鍋のモトのコーナーにカレー鍋のモトもなかったぁ(・・?)
もう1度チェックしてみてね(^^)

何々?!
フジで放送って普通に地上波の8チャンネル?!
覚えてるどころか知らなかったかも(・・?)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録