2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年12月 5日 (水)

SFJ更新

〔NEWS〕・DVD「Park Yong Ha 2007 Live In Seoul」詳細更新

     ・DVD「永遠ミュージッククリップ」詳細更新

きれいなので左上にSMAPのブログパーツをつけてみました。特にSMAPのファンではないのですが(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん*^^*
うんうん♪きれいきれい♪SMAP~♪
マウスONするとメリークリスマス♪って出るね~*^^*☆
DVDのジャケット詳細出たねぇ♪
ヨンハなかなかいい感じ*^m^*♪
しかし旅行のときはネズミ姿で汚い気がしたけど映像にして
大丈夫かね?^m^ククク~

みそちゃーん♪
ジャケットいま頃見て来た~(^^;)
ヨンハ君。。首の血管ウキウキだよぉ~

フジのポニキャニイベント見た?
↑のはなちゃん録画ドジったよ~~
(はなちゃん~言ってもうた~~~)

SMAPクリックしたら
スマップが出て来たゾ~@@

はなちゃん、こんばんは(^^)
でしょでしょ、かわいいでしょう?!
シンプルだしちょっといいかなぁ・・と(^^)

はなちゃんはもうDVD予約したのぉ?!
私は買うのすら悩んでるからねぇ(^^;)
早く私の気持ち↑↑にならないかしら@@
困った困った(^^;)

ちぐにゃん、こんばんは(^^)/
何々?!はなちゃんどじったぁ?!
・・っていうか私もまだ確認していないから録画できているかちょっと不安(^^;)
最近録画しないからやり方がイマイチわからずバタバタしていたのよね(^^;)
機械ものはトコトン弱くって(^^;)
あとで確認してみよっと♪

SMAPは用がなかったかしらん♪
キンキじゃなくてごめんね(^^)/


どもども♪録画を見事ドジったはなにゃん♪デス*^m^*
ちぐにゃん♪ヨンハ血管ウキウキって~^m^プププ♪
みそちゃんも録画したんだね*^^*
ワタスはビデオもわからないのにDVDなんてもっとわからんよ^^;
来年はみそちゃんのテンションも↑↑になりますように(*ー人ー*)
私もまだ予約してないよ*^^*年内にはしよっと*^m^*
ほな、おやふみ~~

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
実は私も録画どじったぁ(TT)
いつもビデオで録画するのに頑張ってDVD?!CD?!でセットしてみたのが間違えだった(TT)

はなちゃん、予約はまだだったのね(^^)
ホント来年は↑↑になるようヨンハ君頼みますぅ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録