2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年12月22日 (土)

SFJ更新・会報

21日付〔NEWS〕「Loving You DVD-BOX(1)(2)」お求め安いプライスにて発売決定!!(期間限定生産)

今日私のところにもやっと会報が届きました。遅いのに慣れっこだけどポストに入っていた時は嬉しいものです(^-^)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^*
長かったねぇ~~~みそちゃん( ノω-、)
どうして届くのにこんなにバラつきが出るのか
不思議で仕方ないよ~^^;
まぁ届いてしまえばいいんだけどね(* ̄m ̄)プッ

みそちゃんはYONATシャツどうするの??
私はまだ悩み中(^^;ゞ
着たいのは黒なんだけど~欲しいのは会員限定の白。
でも身体がデカイからTシャツって似合わなくて~(~_~;)
着ないTシャツを2枚買うのもどうだかなぁ~((+_+))

wishちゃん、こんにちは(^^)
無事届いてほっとしたね♪

Tシャツは考え中・・・というか皆さんの様子見かな(^^;)
私もwishちゃんと同じでどうせならほしいのは会員限定の方。
でも着たいのは黒。同じですぅ(^-^)
wishちゃん、身体デカイ?!
そんなイメージないけどなぁ。
私は太っちょだから絶対白は着ないなぁ(--;)
おまけに下着も透ける(^^;)
でも限定がほしい(><)
こりゃ困ったっ!!
wishちゃんは2枚買いそうな気がするよ(^^)
さぁどうする?!

みそちゃん~
めりーくりすま~す♪♪
チビちゃんの元にサンタさんは今日来るのかな?*^^*
幸せなクリスマスを過ごしてね☆*^^*☆
私たちのヨンハサンタはいつ来るかすぃら~*^m^*デヘヘ~♪

みそちゃん、メリークリスマスー☆
そっか、そっかぁ~、サンタさんの準備はOKなのかしら?(*^m^*)
チビちゃん、楽しみにおねんねしたのかな?^^
みそちゃんは、美味しいお料理をいっぱい作ってるんだろな~♪

会報、うちにも届いたけど、やっぱ遅かったよ。
ほ~んと、なんでこんなにバラつきがあるんだろねぇ。
カレンダーは、まだ届かないし(´~`;)
ところで、みんなTシャツで悩んでるのね?
私は、全く買う気が無かったんだけど。。。
み・み・み・みんなが買うのなら・・・と
ちょぃと気が動いてしまってる途中(笑)
う~ん、どうしよ?
1stコンサートの時に買ったTシャツ・・・
買った日のコンサートで着て以来、全く着てないよ。
どこにしまったかも忘れた(爆)アハハ~^^

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
すっかり3連休でパソコン開けなくて(^^;)
ヨンハサンタきたね^^
MOVIEとDIARY、ダブル♪♪
これで安心してお正月を迎えられるかしら?!

remoちゃん、こんばんは(^^)
最近はクリスマスといってもみんな買って済ませなにも作らなくなりました(^^;)
手抜き主婦です(^^;)

カレンダーは届いたみたいでよかったね!
ヨンハ君からのクリスマスプレゼントだよ♪
remoちゃんはなんやかんや言ってTシャツ買うんじゃないかな。
私はカレンダー買わなかったからね(--;)
Tシャツもremoちゃんのいう通り確かに買ったところでいつ着るんだ?!って言うのはあるよね。
さぁまたまたどうしましょう(・・?)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録