2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ポンチョ | トップページ | 七草 »

2008年1月 6日 (日)

ビスケットPART2

ビスケットPART2
以前ブログの記事にしたビスケットの鉢は四角だったけど(写真では真四角だけど長四角も持ってます)昨年ネットショッピングで丸型を購入。こっちの方が更にビスケットらしいでしょ(*^_^*)

« ポンチョ | トップページ | 七草 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~☆

前のビスケットも、めっちゃかわいかったけど
丸のビスケットも本当にかわいい~♪
なんかね、間にアイスが挟んでありそうな
そんな感じに見えてしまう私は・・・食いしん坊?^^
みそちゃんちのお庭は、とってもかわいいんだろな~♪
今年は、ぜひぜひ拝見させていただきたいわ(*^m^*)
私も見習って、まずは、枯れないサボテンくらい
買ってみようかしら???
でも、サボテンですら枯らす女だから、無理かなぁ(笑)

remoちゃん、こんばんは(^^)
ビスケット、おいしそうでしょ(^^)
以前は木の鉢?!を使っていたんだけど、木が腐ってきたりアリが大量発生したりするのでテラコッタの鉢に入れ替えている最中です。
是非我が家に遊びに来て~と言いたいところだけど掃除サボり気味なのでかなり汚い(--;)
少しはremoちゃんを見習ってお掃除上手にならないとだな(^^;)

ほんと~*^^*♪おいしそうなビスケット~*^^*)//
3種類もビスケット鉢があるんだね?*゜▽゜*
今度は三角△かね~*^^*ふふ♪
みそちゃんはきれいにお花咲かすねぇ~*^^*

きっとこのコメントははなちゃんだよね?!
次は三角△かぁ。
見つけたら即買いだね!!
最近は寒いからお庭のお花もほったらかしだよ(^^;)

はなちゃんじゃなかったらごめんなさいねぇ(^^;)

みそちゃんすんまそん。
↑↑はなちゃんデス^^;
みそちゃん今年バーゲン行った?
私は今日初バーゲン行ってきやす^^)/ほんじゃ♪

はなちゃん、大当たり~(^-^)
バーゲン行って何かGETしてきたのかな?!
私は暮れに2枚、年明けに1枚洋服を買いました。
以前はデパートは電車に乗らないと行けなかったけど今は車で行ける距離にSCができたからついつい見てるとほしくなっちゃってねぇ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンチョ | トップページ | 七草 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録