2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 初詣 | トップページ | ポンチョ »

2008年1月 2日 (水)

コメントのお返事

昨日の夕方からコメントのお返事ができなくなりました(TT)パソコンは買い換えたばかりなので多分ココログ側が悪いんじゃないかと思うんですが・・・どうなんだろう?コメントの数も間違っている箇所もあるし(--;)今日もできなかったのでとりあえず携帯からお返事を書いてみました。なのでしばらくお返事が遅れるかもしれません。ごめんなさいね(^^)

« 初詣 | トップページ | ポンチョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、あけましておめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
新しいPC買ったんだね^^*
いいな~いいな♪
でもWindows Vistaって使いにくくない??
私はどうも苦手で使いなれた古いPC使ってしまう(^^;ゞ

初詣、私は今日行ってきた~♪
私は恒例の七福神おみくじをやって大吉~♪
子供達は天然石おみくじをやってたよ~。
最近はいろんなおみくじがあるんだね^^*
今年はヨンハも忙しくなりそう。
私達も去年以上に忙しくなるね^^
きっと楽しい1年になるね(o^-')b
今年もどうぞよろしくね♪

wishちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

パソコンはかなり古くて昨年はずっと調子悪かったの。
で、壊れる前に買おう、ってことで11月くらいに買いました。
私機械オンチだからブログをやっていても最低限のことしかわからないの。
写真もデジカメからはわからないのでいつも携帯だし(^^;)
なのでどのパソコンになっても使いこなすまでいってないからあんまりわかんないのよね(^^;)
どこが使いづらいんだろう?!
wishちゃんは新しいパソコンあるのに前にを漬かっているのかな?

おみくじは本当いろんなのがあるね。
wishちゃんは大吉?!
いい年になりそうだね!
近所の神社のおみくじは小さな七福神入りなんだけど今年は小槌だったよ!


みそちゃん、あけましておめでとぉ~☆
今年も、いーっぱいよろしくお願いしまっすv(・∀・*)

みそちゃん、初詣のおみくじ、石が入ってるなんて
すんごぃステキ~☆ いいな~(*^-^*)
私だったら、ピンクが欲しいわぁ~♪
ピンクって・・・まさか恋愛運かしら?(笑)
ブルーの石は、何運だったのかしらね?
私も初詣に行ったのに、おみくじ忘れた(゚Д゚l|i|)

今年はいよいよ、ヨンハのドラマが始まるよ~!!!
って言われても、テンション上がらない?(笑)
今のとこ、無理矢理上げてる感じの私・・・。
これが、自然に上がるようになるといいな☆
何度もしつこいけど、作戦会議(笑) マジしようね♪

お返事とか、全然気にしないでいいよ~^^
私なんて・・・何日放置してるか(;^-^;)
早く復活するといいね! ほなね^^

remoちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますぅ。
remoちゃん、初詣行ったのにおみくじ忘れちゃったのぉ?!
私はお守りやお札は買わないけどおみくじはいつもやるんだよ!
remoちゃん、当たってるよ!!
ピンクの石は独身なら恋愛運、夫婦なら愛情運だって!!
石の説明書には8色の石が書いてあったの。
でも巾着は8種類も色はなかったから(多分)袋の色と石の色が一致してるとは限らないと思うんだぁ。
私はたまたま袋も石も黄色だったけど(^^)
ちなみに青の石は仕事運だって(^^)

ドラマと言っても韓国のお仕事だからあまりピンとこない私(^^;)
いつかコンサートがあると信じて今のうち休憩しておきますぅ(^^;)
作戦会議は必要だけどね(^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | ポンチョ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録