2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« じゃがポックル | トップページ | 化粧品 »

2008年1月31日 (木)

SFJ更新

〔NEWS〕・DVD「For You」発売決定

ポニーキャニオンショッピングクラブでの通販のみの限定販売

2005年、私が初めて生で見たヨンハ君の日本武道館コンサート。その時の“世界に一つだけの花”がまた見れる!聴けるんだぁ(^^)これは買いますぅ*(^^)*

« じゃがポックル | トップページ | 化粧品 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんッ!!!
↑のヨンハ情報、ありがとぉ~(*^。^*)

これは、買わなきゃッ!と、
さっそく申し込んできたにょ~(^_-)-☆
ワタシもずっとずっと、観たかったんだぁ♪
ホントにありがとぉ~~(^^♪
嬉しいなったら、嬉しいなッ!!
ムフフのフ。。。

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
うっ!そらまめちゃんに先越された(^^;)
でもよかったよかったよん♪
私も慌てて今ポチッとしてきたよ!!
DVDにカットされていた“世界に~”が見れるなんて!!
みんな見たかったもんね♪
早く見たいよぉ*^^*

みそつぁーーーーーーーーーん(≧∇≦)
そらまめちゃんも、こんばんは~☆

もぅ、もぅ、もぅ、大変よぉ~!!!!!
私も、申し込み済みよーっ(*^m^*)
本当に本当に嬉しくてたまらないわぁ~(〃v〃)
この頃のヨンハ、本当に最高だったもんな~^^
DVD届いたら、すぐに見ちゃうもんね♪
ソウルコンと、永遠は、今のトコ見る気無しだけど(笑)

あ~、楽しみだわぁーーーーーーー(*^-^*)

remoちゃ~~~ん*^^*/
remoちゃんもポチッとしてきたのねん(^^)
よかったよぉ(^^)
私だけテンション↑↑だったらどうしよう・・・って心配しちゃったよ(^^;)
いや~今から楽しみだよね♪
私、あの時が初の生ヨンハでさぁ、席は2階の1番後ろだったけどもう感動したもんねぇ(^^)
このままテンション維持したいわ(^^)

ところで・・ソウルコンと永遠。見てないのぉ(・・?)
まぁ私は買ってないけどぉ(TT)


チムニーダウニー味噌煮ちゃん♪*^^*♪
来るのお久しぶりぶりになっちゃった^^ごめんねぇ^^♪
明日うちに友だちが遊びに来るんだけどね毎日散らかり放題の家の中片付けるのに疲れちゃってね(ーー;
いつもきれいにしてないといざという時掃除が大変だね^^;
さ~てさて♪みなさん盛りあがってますねぇ~!^m^
それもぉ♪普段ヨンハ熱下降気味のみなさんが~* ̄m ̄)ノ
ふふふ~♪
よかったわぁ~私はうれしいわぃ*^m^*くく♪

みそにぃつぁ~~ん♪
おひさ~!!
覗き見専門のおちぐだよぉ~ん(^^;)
私もポニーさんにポチッしたよ~ん。。
↑のテンション冷め~!!チームは、
熱くなる時も一緒なんだネ~!!
それも3年前のヨンハ王子にぃ・・・
お蔵入りだった♪世界~~早く見たいネ!!

ブログ2年目おめでとう~♪(だよね?1/30)
これからも、ずぼらしつつ続けてね。。

はなちゃん、こんばんは(^^)
明日はお友達が来るの?
私もお掃除大変よぉ(^^;)
とりあえずクローゼットなど隠せる場所に突っ込んでおく(^^;)
開けるとすごいですぅ。

久しぶりにヨンハ君情報に↑↑モードです^^
はなちゃんはずっとラブラブモードだから冷静変わらずかな(^^)

おちぐちゃん、こんばんは(^^)
最近見かけないから心配していたよぉ!
風邪など引いていないかしらん。
おちぐちゃんも早々ポチッとしたのね!!
早く“世界に~”が見たいもんね(^-^)
愛しのヨンハ王子♪早く会いたいわ!!

そうなのそうなの!
ぼけっとずぼらにブログをやって早2年が立ちました(^^)
ヨンハ君のファンである限りずっと続けるわよん*^^*
おちぐちゃん、いつもありがとう!
これからも末永くヨロシクネ。
     みそ煮より(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがポックル | トップページ | 化粧品 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録