2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ミニチムニー »

2008年1月24日 (木)

鉄道博物館

鉄道博物館
鉄道博物館
今日は幼稚園がお休みでした。旦那さんも休みが取れたので初めて鉄道博物館に行ってきました。チビは本当は“ディズニーランドに行きたい!”と言っていましたがこの寒さと風で却下(^^;)駅弁が売っていて列車内で食べることができるのでお昼は駅弁。上のがチビのポケモン弁当(^^)旦那さんはそこそこ楽しんでいましたが車好きのチビはイマイチ反応薄し(^^;)家ではトミカ&プラレールで遊ぶんだけどなぁ~^^;

« SFJ更新 | トップページ | ミニチムニー »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは~☆

鉄道博物館って、埼玉に新しくできたトコだよね?
やっぱり混んでたぁ???
でも、チビちゃん、反応薄し・・・?(;^-^;)
また少しお兄ちゃんになってから行ったら
違う反応になるかもよ~♪
お弁当、☆がのっかってて、かわいい~^^

ねー、ヨンハのイベント、続々up!
私、逆に引いちゃったんだけどぉ(´~`;)
なんでいつもいつも、日本人が出向かなきゃいけないの?
みんなが平等に参加できるイベントじゃないと
私みたいに離れちゃう人が、他にも出ちゃうよ(爆)
さ~早く、日本にいらっしゃ~ぃ(*^m^*)

remoちゃん、こんにちは(^^)
“鉄道博物館”・・埼玉に昨年できたやつですぅ。
オープン当初、TVで見たけどすごい人出だったけど昨日はさすがに平日だったのでほどよい混み具合でした。
きっと土日は混んでいそうです。
チビは車好きだけど“TX”が開通してから少しずつ電車も興味出てきたの。
remoちゃんが言うようにもうちょっとお兄ちゃんになってからの方が“鉄道博物館”は楽しめるかも。

ヨンハ君のイベント攻撃にはびっくり(><)
あんまりこの状態が続くとホントにファンは離れていきそう(^^;)
どうせ日本人ばっかりの韓国でのイベントなら日本でやってほしいよね。


みそちゃん*^^*♪
鉄道博物館行ったのね~゜▽゜!!
テレビでもよくやるし人気だよね♪
鉄道マニアみたいな人たちはいなかったかな?^m^ふふふ♪
私もダンナと行こうって話してたんだけど今はまだ
混んでそうだからもうちょっとしたら行く予定だよ^m^
駅弁おいしそぉ~♪
昨日のディズニーランドはぜったい寒かっただろうね~TT)//

はなちゃん、こんばんは(^^)
昨日は平日だったので最初はそんなに混んでいなかったけどお昼にはレストランと駅弁を買うところは長蛇の列だったよ(^^)
意外にもおばさん同士が結構いました(^^)
マニア・・・それらしい人はいましたよ。
そういう人は1人だから(^^;)
男の人は結構好きかもしれないよ!
はなちゃんも是非近いうちに行ってみてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ミニチムニー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録