2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 焼豚 »

2008年1月27日 (日)

ダウニー

ダウニー
今日はコストコに行ってきました。コストコに初めて行った時、ほとんどの人がショッピングカートに入れていた柔軟剤の“ダウニー”。最近の洗剤は柔軟成分配合なので私は柔軟剤を使わないし・・と言うことでその時は買わなかったんです(^^;)でもその後気にしてスーパーやドラッグストアでダウニーを見つけたけど小さいのに結構高い(TT)この価格だとコストコのはかなり大きいし安い!お得!おまけに最近は静電気がすごいため柔軟剤を使用中。と言うことで今日はダウニーを買ってみました。使った感想はまた後日に(^^)/

« SFJ更新 | トップページ | 焼豚 »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

おみそちゃ~~ん
この間トキオの山口が出てる
番組おネェmanz?に
みそちゃんの御用達~~と思われる
コストコが映ってたから
みそちゃんを思い浮かべながら
普段は見ない番組を見入ってしまったよ~ん!
今、堂本兄弟を見てんだけど。。
マッチ~~かっこええわぁ!!
1度でいいから生マッチにお会いしたいなぁー♪

おちぐちゃん、こんにちはぁ(^^)/
私、その番組好きでよく見るのにそのときだけ見逃したみたい(><)
レシートのやつ?!かしら?!
だれが行ったんだろうかぁ?残念(--;)
・・・で次の話題はマッチ?!
1度だけコンサートに行ったことあるよ(^^)
かれこれ20年くらい前?!
すっかりジャニーズはご無沙汰だよぅ(^^;)


おみそちゃん*^m^*
私もそれ見てたよん♪
山口クンと山瀬まみサンとあとマロンちゃんだったけなぁ。。が出てますた^^
ダウニー私はまったく知らなかったんだけど
コストコ好きの友達が香りがどうのこうのダウニー話で盛り上がってたよん^^
もちろん私は柔軟材など使ったことありましぇん^^;
いつもゴワゴワです^^v
おみそちゃんがこないだ買ったチムニーに~
今回のダウニー♪。。なんか似てるねぇ^m^

みそちゃん、ちぐなぁ~、はなちゃん!
みーんな揃ってるね~(*^▽゜*)♪

これ、私もたまに見かけるけど、気にしたことなかった。
なんと!けっこう有名なモノだったのね~☆
みそちゃん、使った感想、ぜひぜひ聞かせてぇ~!!!
香りがいいのかしら?
ニオイフェチ(超×100くらいのニオイフェチw)の私としては、
洗剤類の香りには、うるさいわよ~(*^m^*)
私も「おネエMANS」大っっっ好き~!!!

マッチは、最近、かっこよくなったよね~!
ビックリだよぅ。それに比べてニッキは|||(-_-;)||||||

はなちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね!
はなちゃんもおネエMANS見たの?!
私だけ見そびれた(TT)
コストコ好きのお友達がいるのぉ?!
何がお勧めかしらん♪
私も柔軟剤は使わない派だったよぉ。
ダウニーにチムニー^^
次はみそ煮~
ちょっと違うかっ(^^;)

remoちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね!
remoちゃんもおネエMANS好き?!
面白いよね!
昔は夕方やっていたのにいつのまに出世しちゃったよぉ(^^)
remoちゃんニオイフェチなのぉ?!
どんな洗剤つかってるんだろ?
ダウニー、あとで記事を書くけどフワフワでいい香り♪
とってもよかったよぉ(^^)
コストコでは2種類のダウニーが売っていたけどネットで調べたらまだ種類はあるみたいですぅ。

マッチ、若いよねぇ。
ニッキ、歳とったねぇ(^^;)
アレ?!最近かっちゃんみないけどぉ、remoちゃん情報知ってる?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 焼豚 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録