2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | じゃがポックル »

2008年1月30日 (水)

いろいろ

昨日は忘れずに“おネエMANS”を見ようと待機してたらしょっぱなからコストコ登場!!それも私が行く“幕張”!今までのコストコ特集?!は見逃してしまったので昨日はTVの前でかじり付いて見ました(^^)私が行くと必ず買うディナーロールがスタジオで紹介され、買ったことのあるドーナツも!!なんだか嬉しかったですぅ(^^)

話は変わり・・・今日夕方TVを付けたらなにやら深刻な会見。「冷凍餃子で重体」の文字にびっくりしました(><)おまけに・・・TVで「食べないように」と言っている“中華deごちそうひとくち餃子”は食べたことがありますぅ(--;)いつも慎吾ちゃんCMの味の素の餃子を買って食べているけどチビが小さかった時には一口で食べられる“ひとくち餃子”にお世話になりましたぁ(^^;)最近は食べてないけど大丈夫だったのかちょっと心配(--;)昨年は中国製造のおもちゃにも問題ありで家のおもちゃを確認したっけ。これでは怖くて中国製品は家に置いておけないわ(--;)でもぉ~私が毎日飲んでいるウーロン茶は大丈夫なのかしら?!

« SFJ更新 | トップページ | じゃがポックル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん*^^*
今ごろこちらにもおじゃまぁ^m^♪
中国製品。。心配。。
毎日ニュースでやってるね。
その時何も症状が出なくても農薬とかって体内に蓄積されてくらしいから気をつけたいね。
これからはやっぱり自給自足の時代かねぇ。
自分で作らないと安心できないよ^^;

はなちゃん、忘れるところでした(^^;)
気がついてよかったわ!
もう中国製品は勘弁です(^^;)
というか・・昨年は日本の大手メーカーや老舗も色々あったからなんだか信頼できないよね。
疑ってしまえば何も買えなくなっちゃう(TT)
やっぱり自給自足しかないかなぁ。
最近家庭菜園お休みだから春から復活しようかな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | じゃがポックル »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録