2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のお弁当 | トップページ | SFJ更新 »

2008年1月29日 (火)

ダウニーの使いごごち♪

コストコで売っていたダウニーは2種類。ブルーのボトルにピンクのキャップの“エイプリルフレッシュ”と紫のボトルの“バニラ&ラベンダー”です。香りの見本があったので香りを確認、ラベンダーの香りは好きなので期待していたのですがバニラが強くかなり甘い香りなので私は“エイプリルフレッシュ”を購入しました(こちらはほどよい甘さ)早速試してみると・・・普段柔軟剤をあまり使わないせいか仕上がりがとってもふわふわ*^^*タオルなんて今までのゴワゴワがウソのようです(ちょっと大げさかしらん)香りもいい感じ♪私はあんまり香りが衣類にバッチリ付くのは好きではないので入れる量は少なめにしたんですがほどよい香りでこれくらいがちょうどいいです。ネットで調べるとダウニーは他にもグリーンのキャップの“マウンテンスプリング”、ブルーのキャップの“クリーンブリーズ”など種類がいっぱいあるみたい。色々試してみたいけどなにせ今回購入したのが3.83L(さすがコストコサイズ!)150回使えるので当分この香りにお世話になりますぅ(^-^)

« 今日のお弁当 | トップページ | SFJ更新 »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそさん~~こんばんは~~♪
お久しぶりです^0^
ダウニーいいですか?
私の友達も使ってて
「いいよ~~いいよ~~!」って言ってるから
私も使ってみたいんだけど・・・
みそさんが細かく書いてくれてるから勉強になった~~☆
今使ってる柔軟剤終わったら買ってみようっと!^^b

rinさん、こんばんは(^^)
rinさんは普段から柔軟剤使っているんですね!
私も最近は静電気が気になったので使っていたんですがいつもは使わないのでタオルはゴワゴワしてるのが普通状態でした(^^;)
お友達も使っているんですね!
どの香りだろう?
香りは好みがあるのでなんともいえませんが“エイプリルフレッシュ”はそんなに嫌味のない香りだと思います(^^)
スーパーとかで売っていたのもコレでしたので定番なのかもしれませんね♪
是非是非試してみてくださいね(^-^)


みそちゃーん(*^-^*) ありがとぅ♪待ってたよ!
めっちゃ参考になったぁ~☆
私も、マジ欲しくなった!!!!!!!!!
どこかで売ってるかなぁ? 週末、探してみるよ^^
私は、香り重視だから、柔軟剤はドバドバ使うの(笑)
小さい子供がいないから、肌への心配は無いし^^
タオルとか、使うたびにクンクンしちゃうよ(*^m^*)
もぅ、ぜーったい試す!
今日もおネエMANS見てたら、コストコ行きたくなったよ!
うちからけっこう近いしね~。

SFJダイアリー来たね!
毎度、「ふ~ん」って感じで感動も何も無かった私。
いつになったら盛り上がるのやら(;^-^;)

remoちゃん、こんにちは(^^)
こんなんで参考になったかしらん♪
コストコでダウニーを見てから気にして見てると近所のドラックストアやスーパーにも売っているんだよね。
今日もヨー○ドーの広告に載っていたし(^^)
そういえばららぽの300円ショップにも小さいのが売っていたよ(^^)
おネエMANS、昨日は見たよ!!
またコストコやっていてびっくり!
remoちゃんちからの方が断然近いよね!
でもね、来年辺りにこっちの方にもできるのよ~(^^)
多分(^^)

ヨンハ君、忙しいのにマメに更新しているね。
でもremoちゃん、重症かしらん(--;)
早く盛り上がる日がくるといいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録