2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年1月11日 (金)

SFJ更新

会員ページ・MOVIE・・・ヨンハ君から新年のメッセージ(カウントダウンの様子)

おもいっきり素のヨンハ君ですねぇ(^^;)あんな人混みに中にいて“キャ~ヨンハ~♪”とはならないんでしょうかぁ(^^;)日本だったら大変な騒ぎになりそうだけどあの姿だと気づかれないかっ!それにしても韓国のカウントダウンってあんな派手な感じなんですねぇ。花火の火の粉がちょっと怖い気がしました。日本だと歌手の方だとカウントダウンコンサートをされる方もいますが、なんといっても鐘の音が“ゴ~ン♪”というイメージが強いです(^^)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん遅くにこんばんは*^^*
ほんとほんと~^m^
ふつ~に大勢の人ごみにまみれてるヨンハくん♪
おもしろすぎです^m^)v
でもムービーを私たちのために。。
うれしいねぇ~まったくぅ^^
韓国でも場所によっては日本のゴォーンみたいのもあるかもね*^^*
今日はいい夢見れそう♪
んじゃおやすみ☆みそちゃん^ε^)/ちゅ~☆

みそちゃん、こんばんは~♪
ヨンハち、元気にしてるのかにょ?
いいな、いいなぁ♪
この前「エンタメコリア」でも、
ひさびさにヨンハちの情報UPされてたよん♪
ドラマも、楽しみだにょ(^_-)-☆
ムフフのフ。。。

はなちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君、あまりに普通、一般人だよね(^-^)
でも韓国のカウントダウンってどんなのか知らなかったから見れて嬉しかったよ♪
チュ~(^3^)/もヨンハ王子だったらもっとときめいたんだけどなぁ(^^;)
はなちゃんはいい夢見れたかな(^^)


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
ヨンハ君はドラマの撮影で忙しそうだけどダイアリーやムービーを更新してくれて嬉しいよ。
元気そうだし(^^)
でも早くヨンハ王子に会いたいなぁ。

みそちゃん~
連休ぐぅ~たら、いかがお過ごし?

王子!キャ~~ヨンハ♪とはならないのかなぁ~
向こうじゃロッテの看板なんだけど(^^;)
みそちゃんの(^^;)←汗発言好きだわぁ。
ん~でも嬉しかったネ。
年明けたけどヨンハ君と一緒に
カウントダウン~新年迎えた感じ♪
この一年もヨンハ君から
しあわせいっぱいいっぱい欲しいネ!

あの打ち上げ花火にはビックリ~@@
日本であんな事したら警察出動よぉ!!
やっぱりゆく年くる年のゴ~ン♪にかぎります。

ちぐにゃ~ん、こんばんは(^^)
あっという間の3連休だったよ!

マメの更新、それも見たことのない韓国のカウントダウンは嬉しかったけど王子は現れないもんね(--;)
そうそう、私顔文字って5つくらいしか簡単にできないからついつい(^^;)の出番は多くなります。
ココログも絵文字や顔文字があればいいんだけどな(^^;)

毎年大掃除やおせち料理なんかもしないからお正月気分はないけど、大晦日の鐘を聞くと妙に“1年あっという間に終わっちゃったんだなぁ”としみじみきちゃうよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録