2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2008年1月20日 (日)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。ドラマの撮影で台北に。

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、やほぅ^^
ここんとこSFJ更新多いよねー♪
私の気持ちが盛り上がってる時に、こうだったら・・・
ねぇ、良かったのにねぇ(笑)

私は今ねぇ~、ヨナTをどうするか迷い中。。。
みそちゃんは決めたぁ???
私も、いちお~買っておこうかなぁ(;^-^;)
白黒どっちぃ? 両方? 迷ぅ~!!!

みそちゃんお久しぶりです*^^*
ヨンハ台湾に行っちゃったねぇ~^^
なんで日本で撮影してくれないんだろう^m^
まぁそうなったらすごい人が集まって大変かね^^
6,7月にあるイベント、みそちゃんが行ける土日になるといいね♪
ヨンハに会えますように*^^*

remoちゃん、こんにちは(^^)
Tシャツ、どうしようよ~!!
締め切り今週末だよね?
忘れていたわけじゃないんだけどぉ~なんかこのまま買い忘れても(・・?)みたいな気分だったんだよね(^^;)
remoちゃん、買う気(笑)になった?!
色は本当悩むよね(^^;)
私は買っても1枚だなぁ。

はなちゃん、こんにちは(^^)
今一緒にパソコンの前だねぇ(^-^)
台北での撮影はどのくらいなんだろね?!
ホント日本だったらみんな喜んじゃうけど人がいっぱい集まっちゃうかもね!

イベントが平日だとなかなか難しいかな(TT)
土日でも子供の行事や旦那さんの仕事とぶつかってしまえば行けないし(^^;)
もし行けることになったら今度こそはなちゃんに会えるといいんだけど(^^)

こんちは~♪
ん?なになに?
ヨンハち、台湾へってか!?
ドラマの撮影、頑張ってるんだねぇ♪

んで。。。
今年もイベントがあんだねぇ?
つーか、2年ぶり?だっけ^_^;
楽しみだねぇ~♪

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
ヨンハ君、台湾だって~!!
ドラマの撮影、頑張ってるみたいだよぉ(^^)

イベントは2年ぶりだね。
私はハワイ、ソウルのコンサートは行ってないし、横浜のイベントも外れたから、今年のイベントに行ければヨンハ君に会うのはそれこそ2年ぶりになるよぉ(^^)
行ければいいんだけどね(^^;)

みそねぇ~♪
Tシャツお悩み中ですかぁー?
イマイチ気がのらなかったら
買わなくてもよしよぉ~~~!!
Tシャツ系は、これからもNewバージョンで
続々作られるだろうしぃ~(^^)
私なんてサマコンTシャツ着ないうちに
ヨナT登場だもん^^;

イベント☆土日だといいね!!
ヨンハ君は、もちろんのこと。。
まだ逢えてない、はなちゃんと逢えるといいネ!!

ちぐにゃ~ん、こんばんは(^^)
うふふっ!Tシャツ注文したぞぉ!!!
1枚だけどぉ(^^;)
ちぐにゃ~んはやっぱり2枚買いかしらん♪
私は貧乏おばばだからケチって1枚(^^;)
散々悩んだあげくに白にしたよ!
remoちゃんとおソロ(^-^)/
っていうかみんなおソロだよねぇ(^^;)

イベントの日にちは本当気になるところ・・
はなちゃんにももちろん会いたいけどちぐにゃ~んにも会いたいよぉ(TT)
ちぐにゃ~んはやっぱり大阪かなぁ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録