2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニチムニー | トップページ | ダウニー »

2008年1月25日 (金)

SFJ更新

NEWS・雑誌情報<韓国>

会員ページ・MOVIE・・・台湾にいるヨンハからメッセージ

立て続けのSFJ更新なので“次は何のイベント?!”とちょっとドキッとしちゃいました(^^;)久しぶりにドラマに出演・・ということもあって韓国でも少し注目されているのかな。

« ミニチムニー | トップページ | ダウニー »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそつぁ~ん(*^-^*)

みそちゃんが「ドキッ」???
ヨンハ熱復活ぅ???と思ったら・・・・・
違った「ドキッ」かなぁ?(;^-^;)
私、movieいちお~保存だけはしといたけど
再生して見てないわ(爆)

さっきね、去年や一昨年に録画したTV番組を見てたんだけど
その頃のヨンハを見てて、嬉しい気持ちになったの♪
あ~、この頃のヨンハ、いいわ~(〃v〃)って^^
なんで最近のヨンハを見ても全然ドキドキしないんだろか。
謎であ~る。。。

remoちゃん、こんばんはぁ(^^)/
ハハハッ(^^;)違った“ドキッ”でした(^^;)
“MOVIE一応保存”ってそんなことできるのぉ?!
ごめん、私機械オンチだから(^^;)
私は最初の方だけ見て止めちゃったよ。
その後は訳だけ見たけど。
どうせなら画像と一緒に訳もつけてほしいなぁ。
昔のヨンハ君かぁ・・私も昔の見よっかなぁ。
そしたら少しは気分↑になるかしらん♪

みそちゃん、こんばんは^^
ありゃりゃ~みそちゃんがヨンハ熱下降気味なのを
知ってしまった@@;
それは寂しさからなのかな??
だとしたら7月が来れば気分上々↑↑になるのかな??

私もあの動画保存が出来るなんて~ビックリ@@
PCって奥が深いね~~~(;^_^A

wishちゃん、こんばんは(^^)
ありゃりゃ~、wishちゃんにばれちゃったかしらん(^^;)
wishちゃんは最近素のヨンハ君もOKだもんね♪
私は歌で好きになったといいつつも・・・やっぱりカワイイヨンハ君が好きなわけで~今回のカレンダーのような変身?!はちょっとなぁ(^^;)
今度のイベントでカワイイヨンハ王子に会えたらきっと↑↑になると思うよぉ*^^*
パソコン以外にDVDのプレーヤー?!とかもまったく使い方がイマイチ(--;)
おばばでもわかるように単純にしてほしいよ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチムニー | トップページ | ダウニー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録